女神イベント終了とコラボ

こんちゃ〔´・ω・〕
「ゲートの狭間に女神たちが出現!!」という名の女神狩りイベントがスタートしてもう1週間・・・・早いですね\(^o^)/
金曜日からは光と闇の女神が登場するクエストがスタートしたので殴りこんできました^p^


14265495440.png


14265495680.png


14265495920.png


14265496070.png


とりあえずゲットしておきました。
おへそでも太股でもない・・・・だと・・・・?

んで〔´・ω・〕
光の女神のソラさんが美人だった(本命はエリザさんだったけど)ので育てようと思い、「アニマ」が出るまで挑戦することに。
しかし何度挑戦してもゲットできず、ゲットできても「ブレイカー」3匹に「ガーディアン」1匹という感じで、お目当ての「アニマ」が出ません\(^o^)/
それでも諦めずに最終日まで通いつめて・・・・・・


14265496470.png


ついに「アニマ」をゲットできました( ゚∀゚)o彡°
なぜそこまでして「アニマ」が欲しいかというと、敵さんのボスクラスは頻繁に防御力無視攻撃をしてくるからだ\(^o^)/
レイド(他プレイヤーと協力して強いボスを倒すクエスト)じゃ当たり前のようにその攻撃を出してくるし。
いくら防御力があったって、そんな事を1ターンに2回されたらやられちゃいますからね('A`)
それでなくてもボスクラスは攻撃力が高くて1ターンに4回ほど殴ってくるし、HPが高いに越した事は無いのだ〔;‐ω‐〕

んで〔´・ω・〕
ついに入手できた「アニマ」なソラさんを・・・・


14265496780.png


14265496980.png


もう☆6まで進化させちゃいました^p^
でも個人的には☆5の時のデザインの方が好きかなぁ・・・。
☆6になったら装飾が一気に増えてボリューム増しすぎだし、あまりボリュームが増えすぎると戦闘画面で他のユニットが見え難いからね\(^o^)/

あとなんかよくわからないけど、僕って羽衣みたいなヒラヒラが好き。
あくまで女性+羽衣が好きなんで、金剛力士像のような男性+羽衣?はお断り。

今はレベル上げとBB強化を頑張っております。
ただドーピングとかもあるし、レベルが110を超えてもコストの問題が解決できてないのでメンバーに採用できるのはまだまだ先になりそうですね〔;‐ω‐〕


んでんで〔´・ω・〕
女神狩りイベントが終了したと同時に新しいイベントが開催されました。
なにやら「ファントムオブキル」という他のスマホゲームとのコラボイベントだそうですが・・・・どうなんでしょうね。
「こっちのゲームも遊んでくれたらいいものあげるよ!!」的な意味が込められているイベントです〔;´ω`〕

まぁこういうイベントはそんなにいい景品をもらえるわけじゃないので他のダウンロードする事はありませんが。
ただ期間中に登場するSPダンジョンは初回クリア特典のダイヤ目当てと、ブログに使用するための景品をドロップした画像を入手するために数回挑戦することに。


14265497180.png


14265497280.png


3回くらい挑戦したら限定ユニットをドロップできました。
まぁ☆5までしか進化できないみたいなので売却かな\(^o^)/

2015.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる