お昼の出来事と自販機

ぴ「今日のお昼は割り箸で食べるお!〔 ^ω^〕」


SN3S1261.jpg


ぴ「・・・・切れ目が曲がってる変な割り箸だお。
まぁ食べるのに影響はなさそうだから割ってみるお!!〔*´ω`〕」


SN3S1262.jpg


ぴ「なんでじゃ~!?\(^o^)/」


管理人です。
どうして割り箸ってうまく割れないんですかね?
まぁ↑みたいな割り箸じゃ上手く割れるはずも無いけどさ・・・・。


さて〔´・ω・〕
少し前に「旧パックは50円均一だったのに需要のあるやつだけ値段戻してる!!」という記事を書きましたよね。
そろそろ値段が50円に下がるんじゃないかと期待してまたドラスタへ行ってみたのですが・・・・・・戻ってませんでした\(^o^)/
くっそぉ・・・・・〔;‐ω‐〕

んで〔´・ω・〕
50円均一の中にいつの間にか「竜魂乱舞」が追加されていました。
今まで無かったのに・・・・。
他の店舗から回ってきたのかな?

とはいえ、いまさらそれを買おうとは思えませんね〔;´ω`〕
1ヶ月くらい前ならまぁるがる欲しさで購入していただろうけど、影猫氏やひろ氏が譲ってくれたおかげでもう揃っちゃったし;
まぁソウルセイバーのSP仕様が当たるかもしれないから買うのもありだけど、そのSPは600円くらいで売られてるからシングル買い安定かな\(^o^)/
通販なら貯めたポイント使えば100円で買えるし。


んでんで〔´・ω・〕
魅力的な旧パックはもうなさそうなので、思い切って自販機を挑戦することに。
相変わらず年末から「超越祭!!」が続いております。
この祭はいつまで続くのやら\(^o^)/

とりあえず200円を入れてボタンを押すと、大当たりの証であるおすすめ品シールが貼られた小箱が出てきました( ゚∀゚)o彡°
1回でこれは嬉しいですね!

前回はビクトプラズマ、前々回はラグナクロックだったから、今回はセイントブローかな?



















SN3S1265.jpg


・・・・またお前か〔;´ω`〕
というわけで、今回もビクトプラズマが当たりました。
友人も1度だけ自販機からこのカードを当てているので、「超越祭!!」の間に同じユニットが3回も出たことになります('A`)
嫌いなユニットじゃないし、1回で当たって嬉しいはずなんだけど・・・・なんか複雑な気分。

しかしなんだなぁ・・・・。


SN3S1267.jpg


2枚あるってことはペルソナスキルを満たせちゃうんだよね\(^o^)/
組めってことなのか?
GBユニットに興味が無いわけじゃないけども・・・・。

とはいえ、この前の記事でも書いたけど「メチャバトラー」「メッチャバトラー」は名前が好かん・・・。
英名の「Extreme Battler」「Exxtreme Battler」のがカッコいいんだけどなぁ。

あとユニットの等身が統一されてないのも自分的にはマイナスですね。
個人的にはG1とG2くらいのちょっとデフォルメされたデザインが「ライザー」や「ブラウ」と違った魅力があって良いと思うんですけど、なんでG3、G4がリアル等身になっちゃったのやら・・・\(^o^)/
やっぱりGB型ノヴァグラップラーは組みそうにありませんね〔;´ω`〕
かといって身内にも需要が無いから困る('A`)

2015.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる