「竜騎激突」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日、近所のエディオン(電機屋)に行ったら、おもちゃコーナーでヴァンガードの一部のパックが30~50円で投売りされていました( ゚∀゚)o彡°
しかもその中にBT09「竜騎激突」も入っていたので10パック購入しちゃいました^p^
ドラスタの在庫処分と違って税はかかるけど、前にも話したようにドラスタは価格を50円から150円に戻しちゃったし。
これは嬉しい発見ですね。
もちろんお目当てはエンフェの引トリガー「フィーバーセラピー・ナース」。
あと1枚欲しいのよね。

というわけで開封したのですが・・・・・・




















SN3S1276.jpg


RRR
プラチナエイゼル

RR
タマモ
ダーク・スピリット
マルク

でした。
いつもより光りましたね^p^

しかししかし、肝心のお目当ては1枚も当たらないという結果に('A`)
いくらRR以上のカードがたくさん当たっても本命(コモン)が1枚も当たっていないのは悲しいですね〔;‐ω‐〕
近いうちにまたリベンジしたいと思います。

でも・・・・・。


SN3S1278.jpg


友人が欲しがっているコモンならちゃんと当たってるというね\(^o^)/
まぁ自分のお目当ては当たらないのに、友人のお目当ては当たるってのはいつもの事だけどさ・・・・。


ちなみに30円だったのはBT06「極限突破」です。
30円ってのは魅力的だけど、欲しいカードは無いなぁ〔;´ω`〕

2015.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる