久々に「わくわくブロック」

こんちゃ〔´・ω・〕
久しぶりにアクセス解析を見たんだけど、「わくわくブロック」の検索ワードでココへ来る人が週に2~3人いるみたいですね〔;´ω`〕
わくわくメイト(※)も結構いるのかな?


(※)わくわくメイトとは?
わくわくブロックを購入して楽しんでいる人のこと。
管理人が勝手にそう呼んでいる。


んで〔´・ω・〕
僕も久しぶりにわくわくブロックのガチャを発見したのでやってみました!

SN3S1279.jpg

久しぶりにゲットしたのは「水中探索機」。
組み立てるとこんな感じに仕上がります。


SN3S1282.jpg


SN3S1286.jpg


過去弾に「潜水機」があった気がするけど、パーツの色と一部のパーツが違うだけであまり変わっていないんですけどどうなんでしょうねこれ。

あと「潜水機」や「水中探索機」についているこのパーツ。


SN3S1287.jpg


僕にはこれが調味料にしか見えないんだよね\(^o^)/
左からマヨネーズ、からしマヨ、お弁当に入ってるソースのやつ。
色の組み合わせもあるんだけど、そのおかげでこのパーツを使用するとかっこ悪く見えちゃって困る〔;‐ω‐〕

あとわくわくブロックといえば・・・・・


SN3S1291.jpg


SN3S1292.jpg


わくわくブロックのパーツを組み合わせて製作したロボット君ですが、今回の「水中探索機」だけではいじれそうに無いですね〔;´ω`〕
「水中探索機」とほぼ同じの「潜水機」はもう既に持ってるし、こんな感じ↓


SN3S1296.jpg


のマシンを組み立てて、


SN3S1294.jpg


ロボと合体させて遊んでるし。

とりあえずロボの足に使用しているパーツの色がちぐはぐだから色を揃えたいですね。
僕がやったガチャは「BEST2(今までの寄せ集め)」で、そのパーツが使用されているのは「軍用4WD」と「消防バギー」の2種ぐらいでしょうか?
ただどちらも黄色でも黒色でもなく灰色というのがもうね\(^o^)/
色を揃えたいならどちらも当てるか、どちらかを2つ当てないと色を揃える事はできなさそうです('A`)

まぁ他のラインナップも良さそうなものが多いし、「揃えばいいな」程度の気持ちでまたやってこようかな^p^

2015.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる