最近気づいた事

こんちゃ〔´・ω・〕
フィーバーセラピー・ナースを入手するためにBT09「竜騎激突」を買い続けてますが、全然当たらないという悲しい結果に終わる日々が続いております('A`)
なんで当たらないんだあの子・・・・・。

だけども、そんな「竜騎激突」の中にはちょっと良さそうな天使さんがいるんですよね。


「キャンドルライト・エンジェル」
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
エンジェルフェザー - エンジェル パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる] このユニットが【ブースト】したバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。
払ったら、1枚引く。



エルモのエンジェルフェザー版ですね。
ダメージを与えやすい序盤からコールできれば、双闘のコストを用意しつつ必要なユニットを手札に揃える事ができるんじゃないかと思って。
QWも出してもらえてないしね・・・・・('A`)
ダメージゾーンのカードと手札を入れ替えれる手段があるのがエンジェルフェザーの強みだし、場に出せる確率はそこそこ高いから問題なく使用できそう?
まぁデッキに眠ったままだとお手上げですが\(^o^)/

ただ使用する場合には、自分のデッキにはサブG3としてザラキエルも採用しているので注意しないとなぁ・・・。
彼女のLBでパワーアップできるのは「守護天使」だけなので、その名を持たない天使さんだとせっかくのスキルを活かせないからね〔;´ω`〕

とりあえず入れるか入れないか決めるために、久しぶりにエンジェルフェザーデッキを弄るかな^p^

2015.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる