5期初の!!

こんちゃ〔´・ω・〕
修理に出したスマホが早く戻ってこないかとそわそわしている管理人です。
一昨年にガラケーを修理に出した時には1週間後くらいには受け取る事ができたし、今回の修理もそろそろ完了するんじゃないかなと思っているのですが・・・・全然連絡来ないんだよね\(^o^)/
1週間以上連絡が来ないってことは修理代金についての説明も無いわけで・・・・。

店員さんは「修理に代金がかかる場合は連絡してから修理するか決めてもらう」って言ってたし、1週間も連絡が無いってことはそのまま無償修理になったのか・・・・?
さすがに1週間放置されているわけがないし\(^o^)/

さて〔´・ω・〕
そんなモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばそうと、エディオンに「竜騎激突」を買いにいったんだけど・・・・売り切れちゃった\(^o^)/

結局お目当てのフィーバーセラピーを1枚もゲットできんかった〔#^ω^〕

んで〔´・ω・〕
せっかく来たんだからとG01「時空超越」を6つ購入。
お目当てはもう1枚あったらいいなと思っているビクト・テン
あとRRRが当たってくれるならビクトプラズマがこないかな・・・・っと。
まぁ5期のパックが販売されるようになってから運が無いのかそのパックを買ってもRRRが1枚も当たってないんだけども・・・。

そして当たったカードは・・・・・・
























SN3S1298.jpg


RRR
タケミカヅチ

RR
フェイトホイール


おぉ!?( ゚∀゚)o彡°
5期パックから初のRRR枠が当たりました!!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
お目当てでは無かったけど、RRRが当たるのは嬉しいですね^p^

でも・・・・・自分じゃ使わないだろなぁ〔;´・ω・〕

というわけでオラクルデッキを所持する友人にメール。


ぴ「オラクルのGユニット当たったからあげるよ。」














友「いらないよ」


\(^o^)/


そういやその友人もあまり5期のカードに興味なかったんだよね;
まぁ彼の事だから近いうち(6月くらいだっけ?)に発売されるバミューダ△のEBパックが出ればはっちゃけるんだろうけども('A`)

せっかく当たったのに誰にも使ってもらえないというのは悲しいなぁ〔;´・ω・〕

2015.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる