ついに出た「大きいサイズ」!!

こんちゃ〔´・ω・〕
スマホの件が無事に片付いたので、今日も買い物のついでに「わくわくブロック」のガチャをやってきました( ゚∀゚)o彡°
まぁしばらくはカードのパック購入は無いけどね('A`)

そして今回ゲットしたのは今までと一味違うのだ\(^o^)/


SN3S1306.jpg


今回ゲットしたのは「ポリスボート」です〔*´ω`〕
前回と同じボートタイプの商品ですが、袋の外からでもパーツがたくさん入っていることが分かります〔 ^ω^〕

そしてこれが「ポリスボート」のパーツリストですが・・・・。


SN3S1307.jpg


そのパーツ数27個

前回組み立てた「モーターボート」のパーツの数はたったの10個・・・・。

そんな「モーターボート」でも大きなパーツが3つも入っていたので十分満足できる内容だったのですが、「ポリスボート」にはその3つのパーツ(色違い)に加えて、細かいパーツもたくさん!
これは間違いなく大当たりでしょうね〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
ちなみに「水中探索機」のパーツ数は15個。

というわけで早速組み立ててみました〔´ω`〕


SN3S1309.jpg


SN3S1310.jpg


SN3S1311.jpg


大きいですね( ゚∀゚)o彡°
一応「モーターボート」と大きさを比較。


SN3S1313.jpg


「モーターボート」も「水中探索機」と比べたら大きく見えましたが、「ポリスボート」はさらに大きくなっております。
パーツが追加されている事で長くなり、写真じゃわからないけど縦にも少しだけ大きくなっております。

んで〔´・ω・〕
「モーターボート」で「エンジンもスクリューもついていない!」という不満がありましたが、「ポリスボート」には・・・・


SN3S1314.jpg


何かよくわからないものがついてました\(^o^)/
ロケットエンジン的な・・・・・?
さらにこの何かわからないものは角度を調整できる可動式。
ますます何か分かりませんね('A`)

しっかし、僕がガチャをすると、水上や水中で活躍するものばかりが当たってますね\(^o^)/
個人的には普通にカッコいい「軍用4WD」や、大きいサイズの「クレーン車」が欲しいんだけども・・・・〔;´ω`〕
また挑戦する機会があればやろっと^p^

2015.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる