ブレフロ復活!!

こんちゃ〔´・ω・〕
月曜日、ついにオークションで購入したスマホが到着しました( ゚∀゚)o彡°
購入した機種はKYL22「DIGNO M」。
はい。
故障した機種の後継機で、使い方は基本的に同じ。
RAMが2GBあるのも魅力的。

んで〔´・ω・〕
スマホが届いたので早速ブレイブフロンティアをダウンロードし、運営さんが発行してくれた引継ぎ用パスコードを入力!
それにより


14284588700.png


ついにブレフロに復帰できました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
・・・・コストが足りなくて4体編成なパーティも懐かしく感じます。


ただ、15日ほどインできなかった事でイベントに参加できなかったり、配布アイテムを受け取れなかったり、ニコ生で発行されたシリアルコードを入力できなかった(期限切れだった)り、強力なユニットを持つフレンドが数名消えていたり、いつの間にか新キャラ増えてたり、インできない間に他の皆が強くなっていて自分が弱くなっていたり・・・・\(^o^)/

まぁ経験地稼ぎを頑張れば自分も強くなれるけど、故障中に配布されたダイヤを受け取れなかったのは惜しいなぁ・・・・。
あとフレンドが減っていたのは痛い〔;´ω`〕
まぁインしないプレイヤーは切られて当然だけど\(^o^)/


んでんで〔´・ω・〕
↑でも書いたように新しいユニットが増えているみたいなので、所持していたダイヤを使用してガチャに挑戦してみたのですが・・・・・。


14284588930.png


なんと1回で、新ユニットの内の1体「闇刻神 アロン」をゲット\(^o^)/
しかも受けるダメージを半減できるBBを持っているユニットとのことで、彼が当たったのは嬉しいですね( ゚∀゚)o彡°
披ダメージ半減ユニットは他にもいるけど、相手にダメージを与えつつ披ダメージ半減のBBを持ち☆7まで進化できるユニットは彼だけなので。

・・・・まぁコストが足りなくてメンバーに入れる事ができないけども('A`)
彼の編入させるにはコスト19消費だけど、今の段階で余っているコストはたったの8だもの・・・・。
その8を活かすならもう少しレベルを上げて余りコストを増やして、キラくん(画像1枚目の右の子)を☆7に進化させるほうが良さそう?

2015.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる