トイザラスにて

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物へ行ったのですが、ついでにトイザラスにも寄り道してきました^p^
お目当ては「わくわくブロック」のガチャが無いか確認するため!

実はこの前までまわしていたガチャが売り切れになってたんだよね\(^o^)/
「軍用4WD」とか「クレーン車」とか欲しいのはたくさんあったのに〔;‐ω‐〕

てなわけでトイザラスの中に入ると、大勢の親子が並んでいるではないか・・・・。
どうやら彼らのお目当ては妖怪メダルの新弾らしく、パッと見でも30組・・・おそらくそれ以上の行列ができていました\(^o^)/

・・・・時計型のおもちゃやタブレットPC型のおもちゃはもう売れ残っているみたいだったので妖怪ウォッチブームってもう終了したと思ってた・・・・〔;´ω`〕

んで〔´・ω・〕
妖怪に興味が無い自分はガチャが並んでいるコーナーへ向かおうとしたんですが、ガチャの前にまで行列が続いているというね\(^o^)/
ちくしょう・・・・。

というわけで行列がいなくなるまでの時間つぶしに行列を避けながら店内をウロウロ。
すると在庫処分のためのワゴンを発見!
もしかしたらお買い得品が眠っているかもしれないので、早速漁る事に。
そして見つけたのがこれ。















20150411193859492m.jpg


TD15弾「友情の喧嘩屋」ですね。
画像でも分かりますが、そのお値段321円
ラスト1つだったので1つしか買えませんでしたが、「喧嘩屋」は人気無いのかな〔;´ω`〕
まぁだいぶ前からヨドバシなら500円、オークションでも2個で500円とかで売られてたけども\(^o^)/

でもなぁ。
なんとなく購入したものの、「喧嘩屋」を構築する予定は無いんだよね・・・・。
双闘のデッキを組む時は「探索者」か「喧嘩屋」で迷ってたけど〔;´ω`〕
「喧嘩屋」っていう名称はあまり好かんけどビッグバンナックルのデザインが「獣神」ぽくてかっこよかったし。
何より当時は安かったし。

まぁ今ならビッグバンナックルは4枚で500円、ナックル・バスターは4枚で1000円でヤフオクに出品(即決価格)されてるけども。

ただ組むとなると完ガGのアナスタシアも欲しくなるし、メイン以外の必須枠でお金がかかりそうだからね\(^o^)/


んでんで〔´・ω・〕
TDを買ったらガチャの前に並んでいた行列がいなくなったのでお目当ての「わくわくブロック」のガチャをチェックしたけど・・・・・ありませんでした\(^o^)/
やっぱり管理も業者任せなスーパーとかにはあっても、こういうちゃんとした感じのお店には無いものなのだろうか・・・・。

せっかくわくわくメイトの方たちがこのブログに訪問してくれるようになったのになぁ・・・・・('A`)

2015.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる