当たりやすいよ!

こんちゃ〔´・ω・〕
最近、ブレフロでは「属性召喚キャンぺーン」が開催されています。


20150411193851711.jpg

6つの属性から毎日1つの属性の出現率を上げてくれるというキャンペーンで、欲しい属性のユニットをゲットできるチャンスが上がるわけですね^p^

そして今日は光属性のユニットが当たりやすいというわけで、僕もやってみました。
ちょうどダイヤも5個あったし、何かいいユニットが当たらないかなと思って。

そしたら赤扉→虹扉へ変化して☆5のユニットが当たる事が確定!!

これは☆7へ進化できるユニットが手に入るチャンスなのです( ゚∀゚)o彡°

まぁ☆6まで進化できるユニットの第2形態が当たる場合もありますがね\(^o^)/

そして今回召喚されたユニットは・・・・!!!






















20150411193803736.jpg


・・・・・〔;´ω`〕

なんと召喚されたのは闇属性の☆5ユニット「闇刻神 アロン」でした。

そうなのです。
このキャンペーンはあくまで出現率アップによって当たりやすいだけであって、対象属性のユニットが必ず当たるわけではないのです\(^o^)/

そして彼が当たるのは2回目ですね〔;‐ω‐〕
スマホが届いた日にも彼が当たった記事を書いてますし。


20150411201322362.jpg


しかもタイプがどちらも「ブレイカー」で同じという\(^o^)/

とはいえ、無課金ユーザーである自分が☆7まで進化できるユニットの召喚に成功するのはかなりありがたい!

ブレフロは無課金でも十分楽しめるのが魅力ですね。
貴重なアイテムや合成用ユニットをキャンペーンで配布してくれますし。

でもこのゲームはプレイヤー同士でユニットをやり取りできる機能が無いのが悔やまれる('A`)
自分の持つ使わないユニットを「ダイヤ10個と交換!」みたいな感じで売りに出せるバザー機能や、他のプレイヤーとユニット交換ができる交換所みたいなのができればいいんだけどなぁ・・・・・。

ただ実装するとなると課金ユーザーの課金する金額が減ったり、召喚ガチャを回す回数が減りそうだからなぁ。
運営も実装出来ないのかもしれませんね〔;´ω`〕

2015.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる