目当てのあの子を・・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日も記事にしてたけど、ただいまブレフロでは「属性召喚キャンペーン」を実施しております。


20150412151808108.jpg


そして今日は闇属性ユニットの出現率がアップ。
闇属性には僕の欲しいフィーヴァという女性ユニットがいるのよね( ゚∀゚)o彡°
↑の画像の右下に写っているのがフィーヴァさんです。
見た目はカッコいいお姉さんって感じで素敵〔*´ω`〕
彼女がいるだけで通常クエストの攻略がかなり楽になるんですよね。
BBやSBBが毎ターン出し放題だもん。

昨日は光属性の召喚率がアップされていたのに闇属性が召喚されてしまいましたが、今回はお目当ての彼女を1発で当てたい・・・・・・!

そして今回はいきなり虹色の扉が出現!!
☆5ユニットの召喚が確定しました( ゚∀゚)o彡°
フィーヴァさんカモン!!!!






















20150412151817093.jpg


またお前かぁ!?\(^o^)/

はい。
「闇刻神 アロン」が召喚されました。
確かに彼も闇属性だけども・・・・・3体目だよ^p^


20150412151812620.jpg


今回当たった彼のタイプは「ガーディアン」。
攻撃力が下がる代わりに防御力がよく上昇するタイプですね。
彼のリーダースキルが防御力アップだし、BBもどちらかといえば防御型なのでありな気もしますが・・・・。
BBに攻撃判定もあるんだし、1~2体目が「ブレイカー」なのでそっちを優先した方が良さそう。
まぁHPが低いと敵の防御無視攻撃を連打されてやられちゃう事もあるので、HPが多い「アニマ」が欲しいんですがね;

うーん、ダイヤはもう使い切ったから今日の召喚はもう無理そうですね;
フィーヴァさんをゲットできるのはいつになる事やら・・・・。

2015.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる