懐かしいもの

こんちゃ〔´・ω・〕
粗大ゴミを出す事になったので、部屋を整理していたら懐かしいものが出てきました。

20150415131554511.jpg

2010年頃にバンダイから発売されていた「神宝大戦テオスマキア」という食頑に付属されていたカードです^p^
探せばもう少し出てくるかも。

・・・・てかテオスマキアが発売されてからもう5年になるのか\(^o^)/

暗黒騎士ヘラクレスをデザインしているのはタカヤマトシアキ氏。
ヴァンガードでも活躍されている方ですね。

昔は買い物のついでにこういった食頑を買っては当たったカードを眺めたりして楽しんでいたものです。

最近ではあまり購入しなくなりましたが「神羅万象」にも手を出してましたね\(^o^)/
ゼクスファクター編の頃は設定が好きだったし、主人公のカイ君もお気に入りでした。
その頃やってたブログでは神羅仲間の訪問者さんも多くてよくトレードしてましたね。

ただこういうカードのおまけが付いたお菓子って、カード目当てで購入するとお菓子の消費に苦労するんですよね\(^o^)/
昔は大丈夫でしたが、最近は体が受け付けなく〔;´ω`〕

神羅万象はまた新しい弾が登場してるけどウエハースに苦戦するので、もう買えそうにありませんね\(^o^)/

2015.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる