リベンジ!「封竜開放」開封!

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日はペットショップへの用事があったのですが、ついでにエディオンに寄り道してきました!!
まずはセール品が入っているワゴンをチェック。
プリキュアとかいう女の子のフィギュアはあったけど僕の興味のあるものはなかったなぁ・・・。
SDXのナイトガンダムとマスクドコマンダーが2500円くらいであったけどそんなに欲しくも無かったし高くて買えない\(^o^)/
それを買うならスピノパラスを買うっちゅうねん〔;´ω`〕
とはいってもドラスタもプロコアさんも売り切れてたり在庫が1枚だったりとちょっと買いにくい・・・;

というわけで!!!


20130511184418131.jpg


今日も6パック買っちゃいました\(^o^)/
前回はジェネシスの着物美人に邪魔されたけど、今日はお目当ての恐竜さんを当ててやるドン!!



















20130511184424713.jpg



20130511184431385.jpg


・・・・・〔#^ω^〕
アクアフォースの「ティアーナイト ルーカス」と、守護者の「翠玉の盾 パスカリス」が当たりました。

どっちもいらん〔#^ω^〕

これならまだ着物美女のほうが良かったわ・・・・〔;´ω`〕
まぁアクアフォースを組もうとしてるB君は喜んでたけどさ・・・・またしても負け
リベンジ失敗である\(^o^)/
まだ追加購入はしたいけど、ぴろりの引きが悪すぎてそろそろシングル購入したほうがいいかなぁ・・・・っと。
プロコアさん早く入荷しておくれよぅ〔´;ω;〕

2013.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる