打倒メダンチ!!

こんちゃ〔´・ω・〕
ブレフロでは、昨日からレイドイベントが開催されております。


20150422151100350.jpg


20150422142012506.jpg


要するに「メダンチという魔物を倒せばメダルをたくさんあげるよ!」というわけです。
メダルはスロットに挑戦するために必要なものなんですよね。


20150422142032731.jpg


こちらがそのスロット。
1回3枚のメダルを消費してスロットを回せばユニットを強化できるカエルやら幼魔やらが手に入るかもしれないんだから参加しなきゃもったいない!( ゚∀゚)o彡°

というわけで僕もイベントに挑戦だい〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


20150422142016555.jpg


こちらがそのメダンチ。
メダルのようなものが透けて見えていたり、背中にはアナのようなものもあり「趣味の悪い貯金箱」みたいなデザインですね〔;´ω`〕

レイドは4人までのプレイヤーとチームを組んで参加する協力型のクエストです。
その分ボスのHPもすごく高いし攻撃も強力。

まぁ僕が参加できるのはLV2のクエストまでだから、一人でも余裕で倒せます('A`)
クエストのLV(最大で4)が上がればその分敵も強力になるわけですが、自分のレイドクラスが低いので2までしか参加できないのだ\(^o^)/

そして僕の参加するクエストのメダンチは毒耐性が無いんですよね。
状態異常攻撃が得意なトーラちゃんのおかげで毒状態にする事は容易で、毒にかかれば


20150422142020747.jpg


120000のダメージを与えられます。
これはかなり大きいダメージなので攻略の時間を短縮できます^p^

そしてクエスト開始から3分程でボスを倒してクエストクリア。
討伐ボーナスとして


20150422142029386.jpg


大体10~12枚のメダルを報酬として受け取れます。
参加プレイヤーが多ければもっと貰えるそうですが・・・・。


そして報酬のメダルを手にスロットを回して


20150422142037052.jpg


ユニットの能力を底上げ(ドーピング)できる幼魔を手に入れたり、


20150422142040619.jpg


スフィア(ユニットの装備品)の装着できる枠を増やせるスフィアフロッグ(巨乳)を手に入れたりします^p^
ちなみにスロットはオートなので何が当たるかは運次第。
青カエルは貴重なユニットなので当たる確率は低く設定されているでしょうね('A`)

でも運がよければ・・・・・


20150422142044167.jpg


このように10連回して2匹の青カエルを入手しちゃう事も!
うまうま^p^

ちなみにレイドはレイドオーブという専用の体力を消費して挑戦できます。
オーブは最大3個。
一時間で1個回復(ダイヤ1つ消費で全回復も可能)するので、単純計算で1日24回挑戦する事も可能ですね。
このメダルラッシュイベは開催期間も短く、その期間は2日間。
貴重な幼魔やカエルユニットをゲットするチャンスなので寝る間を惜しんででも挑戦する価値はあるでしょうね\(^o^)/
僕もできるだけ多くの幼魔をゲットできるように頑張るぞ( ゚∀゚)o彡°

2015.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる