強化のためには・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
『進化キャンペーン』が開催されているおかげで、期間中は進化用素材を入手できるクエストに毎日挑戦できるようになってはいるんだけども・・・・。
僕にはまだまだ厳しいようで\(^o^)/


20150424140048226.jpg

また☆7への進化に必要な合成ユニットを入手しようと『覚醒の機神』に挑戦したんだけど・・・・またやられちゃいました('A`)
そしていつものようにダイヤを消費してコンテニューをして何とか↑の機神を入手してきました〔;‐ω‐〕

それでもコンテニューする回数は挑戦する度に減っていて、今回の挑戦では1回のコンテニューだけでクリアする事ができました〔;´ω`〕

「1度もコンテニューせずにクリアする」という目標の達成するにはまだまだかかりそうですが、確実にパーティが強化されているというのは嬉しいですね^p^
始めて挑戦した時は準備不足もあって4~5回ほどコンテニューしたもん・・・・・。


んで〔´・ω・〕
早速入手した機神を使って、

20150424140043918.jpg

フィーヴァさんを☆7に進化させました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
・・・何に乗っているんだろう?
カッコいいからいいや^p^
そして赤カエルやエンペラーを使ってUBBとEXスキルも取得済みです!

とは言っても幼魔でドーピングしてないし、パーティコストの件もあるのでまだまだメンバーに向かいいれる事はできないのですがね〔;‐ω‐〕

ちなみに今のあんぽんたん(自分)のレベルは142で、パーティ編成コストは152あります。

しかししかし、☆7ユニットのコストは大体40。
☆7のパーティを組むには単純な計算で200近くのコストが必要になるわけで、どれだけレベルを上げればいいのやら・・・・・\(^o^)/
☆7ユニット4名のパーティを組むにもコスト160は必要だから、それが可能になるのもまだまだ先である。

今のところレベルを10上げればコストも6くらい増えるようになってはいますが、体力性システムのゲームではクエストに挑戦できる回数も限られてくるし、レベルを上げるのってかなり大変なのよね('A`)

☆7ユニット4名のパーティにするにも後レベルを30くらい上げないと・・・・。


また『消費体力半分』のキャンペーンやってくれないかな。
スマホが故障して次の機種を手に入れるまでの間にそのキャンペーンが開催されていたし・・・。
僕もそのキャンペーンを活かしてレベルを上げまくったり、幼魔狩りしたかったぜ・・・・。
ただ常識的に考えて先月開催されたんだからしばらくの間は開催されないだろうね\(^o^)/
GW企画として取り入れてくれないかなと期待してみる・・・。

まぁ彼女を使いたいなら今パーティに入っているユニットと入れ替える・・・っていう手段はあるけど、今のパーティに入っている☆7ユニットのトーラちゃん、セレナさん、キラ君の3名はドーピングしているので強化されてるし、その3名の内の誰かと入れ替えても弱体化してしまうでしょうね('A`)
フィーヴァさんのレベルもまだ120になってないし・・・。

とりあえずしばらくは『特別チャレンジ』で功績ポイントを貯めて、貯めたポイントをアルトンと交換してもらいパーティを強化しつつ自身のレベルを上げる・・・・。
これしかないな(白目)


・・・という記事を書き終わってすぐに運営さんからイベント告知が届きました。

20150424150230956.jpg

ふぉぉおおおおおおおおおおおお!?( ゚∀゚)o彡°
まさかやってくれるとは\(^o^)/
開催は来週の月曜日からかぁ・・・・。
テンション上がってきた (゚∀三゚三∀゚)

2015.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる