キャンペーンとレベル上げと整理

今日もレベル上げがんばるぞぉ・・・・・(あいさつ)

前回の記事を書いてからレベルが5も上がりました。
しかしコストの問題はまだまだ解決されそうにありません('A`)

んで〔´・ω・〕
現在ブレフロで開催されているキャンペーンはこちらです。


20150426140409800.jpg


明日から『体力消費半減』と『21日連続ダイヤ配布』のキャンペーンも追加されるんですよね。
消費半減のおかげでレベル上げや幼魔狩りが捗りそうですね!
毎月恒例のダイヤ配布もありがたいです^p^

しかし配布してもらえる合計21個のダイヤはキープしておこうかと思ってます。
☆7まで進化が可能なユニットをゲットしても育成が追いついておりませんからね\(^o^)/
そんな状態では新しいユニットが手に入っても意味ないですし、所持枠を圧迫するだけですし〔;‐ω‐〕
現に今も整理されていない所持ユニットが多くて所持枠がががが・・・・。

というわけで育てたいユニットに青カエルを使用したり、かぶったユニットや持っていても育てなさそうなユニットは納入して所持ユニットの整理を行いました。
ちなみに育てたいユニットはこちら。


20150426140220066.jpg

20150426140212532.jpg

20150426140208526.jpg

20150426140204427.jpg

20150426140216459.jpg


ちゃっかりみんなアニマ^p^
キラ君のドーピングがもう少しで完了するので、次はフィーヴァさんをメインにドーピングしていこうと思っております。
明日から幼魔狩りだしドーピングも捗る・・・・〔´・ωノ|壁

そしてフィーヴァさんのドーピングが完了したら他の子たちも育成しなきゃいけませんね。
優先するのはナルザ君かな?
彼は☆6にまでしか進化できませんが、被ダメージ半減+3ターン状態異常無効の効果を持つBBは優秀ですし。
半減があるのと無いのではかなり違いますからね('A`)

相手がボスクラスだとHPが10000近くある☆7ユニットでも属性の相性やクリティカルもらったりして一瞬でやられちゃう事だってあるし・・・。
「エンドレス」とかいう1発200~300ダメージの全体攻撃を30連くらいぶつけてくる敵もいるし、複数で殴りかかってくる敵もいるし、防御無視BBを連打してくる敵だっているし・・・・ 。・゚゚(ノД`)

ただコストの問題が解決できていない現状で彼を組み込むのはまず不可能・・・・。
このまま進化させずに低コストの状態で運用するのもいいけど、能力が低いと半減されてても蒸発しちゃいそうだ\(^o^)/
やっぱり誰かと入れ替えかな・・・・・〔;´ω`〕

2015.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる