幼魔狩り(2回目)

こんちゃ〔´・ω・〕
経験値の調整がうまい事いったので、また幼魔キーを使用して『幼魔の園』に殴りこんできました。

作戦
・経験値を調整したので体力が0になるくらいでレベルアップ。
レベルが上がれば体力も全回復するのでダイヤを消費せずにたくさんプレイする事ができる。

・1戦目で武神薬をキラ君とラリオ君に使用。
これにより1戦目からBB・SBBが使用できる。

・キラ君の防御無視BBと、ラリオ君のSBBを合わせてBBゲージを回復。
これにより次の戦闘でもBB・SBBが使用可能になる。


今自分ができる最高の作戦がこれかな〔;´ω`〕
ラリオ君の攻撃モーションが少し長いのでその分ロスになるけどBB・SBBを連打できるのは大きいし・・・・。
ただこの2人だけだと幼魔(赤)のHPが残る時もあるんだよなぁ・・・・。
フィーヴァさんに武神薬を使うのもいいけど、彼女のモーションもラリオ君以上に長いから余計にタイムロスしちゃうのよね('A`)


んで〔´・ω・〕
また60分間プレイした結果、やっぱり40周しかできなかったよ\(^o^)/
本当は41周できそうだったんだけど・・・・。

ぴ「お?あと1分あるからあと1回できるぞ!!」

~ユニットの所持数が上限に達してるので参加できません~

ぴ「\(^o^)/」

というわけで40周どまりに('A`)
幼魔を3匹分合成して戻ってきたらタイムオーバーになっていました・・・・。

昨日より操作ミスは減ったけど、所持枠上限が低いため合成で時間を無駄にしちゃうんだよね〔;‐ω‐〕
ダイヤに余裕があれば所持枠も増やさなきゃダメだわ〔;´・ω・〕
合成に時間を掛けない分周回数をかなり増やせるはずだし・・・・。

あとやっぱり獲得ユニットがオマケばかりになるのは悔しい〔#^ω^〕

20150429103359732.jpg



んでんで〔´・ω・〕
今回獲得した幼魔を使用してフィーヴァさんをフルド。
さらに・・・・

20150429103355365.jpg

クレアさんももう少しで育成完了に。
ユニットによってドーピング上限回数にばらつきがあるからうまく調整しないとなぁ・・・・。
余った幼魔はラリオ君とソラさんにプレゼントしました。
あとクレアさんのお姉ちゃんキャラに萌え。


んでんでんで〔´・ω・〕
昨日ブレ生がニコニコで放送されたけど、キーを使用して参加する『ジュエルパレード』、『メタルパレード』、『幼魔の園』の制限時間を30分に変更するのを検討中だとか?
たしかに60分だとその時間ずっとスマホに張り付いてないといけないからかなり疲れるし・・・。
制限時間が減れば拡張に必要なダイヤの数も減る!!

2015.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる