マップ追加で両手に華

こんちゃ〔´・ω・〕
ブレフロで新しいクエストがやっと追加されましたね( ゚∀゚)o彡°

20150430105342529.jpg

新マップ『レーム』です。
クエストが追加されたので早速挑戦してきました^p^


20150430105339206.jpg

ルパンダイブ不可避。
ロングへアのパリスさんも素敵だったけど、ショートヘアーのパリスさんもええのぅ〔*´ω`〕


20150430105347107.jpg

まったくだ〔 ^ω^〕

とりあえず1つ目のダンジョン『ジムグ炎溶流窟』をクリアしましたが・・・・特に何もありませんでしたね〔;´・ω・〕
お約束の炎属性だらけのダンジョンなのでセレナさんで消火しちゃいました。
いい調合素材も手に入りませんでしたし、何周もする必要はなさそう?

しかししかし、2つ目のダンジョン『バラク湿地』に向かうと・・・・。


20150430105335567.jpg


美人降臨。
ルパンダイブ不可避。
二つのお山がチョモランマ。

彼女はルシアスに仕えていた女神さんらしいのですが、逆らった事で魔神だらけのイシュグリアに封印されていたとか。

でも急に出てきた美人にそんな事言われても怪しいのよね\(^o^)/
急に出てきてフレンドリーにしてくるキャラは大抵敵側だし。
よかれとおもって・・・。
実は黒幕なんじゃ・・・・?
まぁ美人だから違うか!!


うーん。
『体力消費半減』のキャンペーンも開催されているし、『レーム』地方は一気に突っ走ろうかな・・・っと思ってます。
ダンジョンをクリアすればダイヤをもらえますし、今までのようにレベル上げのために同じダンジョンを何周もするよりその方がいいですし。
もしかしたら出現モンスターの中に幼魔が混じっていたり、武神薬の素材をがっぽり稼げるダンジョンもあるかもしれませんし。(建前)

モーラさんともっと仲良くなりたいし。(本音)

2015.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる