「FC2015」開封!!

こんちゃ〔´・ω・〕
たまには旬な開封記事でもと思い買ってきましたよ!


20150501110435652.jpg


今日発売の「FC2015」です。
写真が開封済みなのは我慢できなかったから。
ただそれだけの事・・・・・。


開店時間ちょうどに店についたんですが、もう5人くらい並んでました\(^o^)/
これを見たとき「今年は入荷されてるんだ!」と確信しました。
そして先客は皆箱単位で購入・・・。
そんな中ぴろりだけ5パックだからなぁ・・・\(^o^)/


店員さん「1箱ですか?」


ぴ「いえ、5パック^p^」


店員さん「・・・・・ぇ?」


こんな感じでしたし〔;´ω`〕
箱買いなんて上流階級の特権・・・('A`)
他にも買う人がいるんだから欲張りできないもんね!(建前)

それにお目当てが銃士隊長聖霊守護天使の2枚だからなぁ。
ぶっちゃけシングル安定(本音)

他は特にいらないし、GRも「ブログのネタになるから当たればいいな」程度だったので5つだけ。
今回は1箱にGR枠が3枚入ってるそうなので、5つも買えば1~2枚は当たるはずと計算。
そして僕の買った5パックからでたカードがこちら。




























20150501110430938.jpg

GR枠
“The Ace”
“∞”


RRR枠
マルコキアス
へヴィデューク
闘神


RR枠
デマゴーグ
ブルーハート
ウィズダムテラー
ヴィシュヌ
九頭竜王
アークレイダー
スカージポイント
プリティーキャット
クリフォード
マルチビタミン


でした。
お目当てなんて1枚も無かった^p^
でもいつもの事・・・・。

しかし計算通り、GR枠を2枚確保できましたね〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
しかもどちらも当たり枠!
結果的には勝利したけど、お目当てがどちらも当たっていない事を考えると・・・・・どうなんだろね\(^o^)/


とりあえずダークイレギュラーズとグランブルーは友人、かげろうは別の友人に譲るとして。
影猫氏とひろ氏は余ったカードで欲しいカードあるのかな?
あるなら送るぞ~。

2015.05.01 | | コメント(5) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ぴろり氏の狙いの銃士と守護天使の子ならこっちに1枚ずついるな。いる?

ちなみにこちらはアシュラ以外にRR枠のウィズダムテラー、クリフォード、アークレイダーも欲しかったりして

2015/05/01 (金) 12:11:46 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いるともぉ!!
でも守護天使さんは当たり枠みたいなのでアシュラはセシリア様と交換でお願いします\(^o^)/

RRの件も了解しましたぁ。

2015/05/01 (金) 17:02:39 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

FC2015は3ボックスいって
回りとトレードで必要分はなんとかそろったかな…

守護天使は出なかったなぁ…

開封結果は明日にでも記事にできたら♪

2015/05/01 (金) 22:46:51 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

守護天使さんレオパルドほどじゃないけどハズレアなんやね^_^;
アシュラとセシリア(様?)とで、RR達と守護天使の子でどうやろ?

ちなみにGW中はバイトだらけで送るのはちょっと遅くなるかも(^_^;)

2015/05/02 (土) 00:24:06 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕

ひろ氏
3箱買いで1枚も当たらない守護天使さん・・・・(ゴクリ)
身内でトレードできていいなぁ。
こっちは買えない人もいたので\(^o^)/
開店10分で売り切れだもの・・・。
記事ができたら遊びにいくよ!


影猫氏
守護天使さんってハズレ枠なん?
通販とかチェックしたけど500円って書かれてるところもあるけどなぁ。
オークション見た感じじゃ当たり枠でも外れ枠でもない普通枠・・・・って感じもするけど;

でも影猫氏がその条件でいいならお願いしようかな^p^
発送はいつでもいいですよ。
前回のように速達にしなくてもいいですし、お気になさらず\(^o^)/
こちらはGW中に届く・・・・と思う〔;´ω`〕

2015/05/02 (土) 11:00:54 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる