結果的には・・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
FC2015」の発売から一夜明けましたね。
なんだかんだで僕も5パックだけ購入しておきましたが、お目当ては出ないという結果に終わってしまいました\(^o^)/
ちくしょう・・・・。
影猫氏が譲ってくれるからいいけども・・・。

んで〔´・ω・〕
品薄のせいかGR枠のAce氏のレートが3000円近くになってますね('A`)
それが当たるだけで元が取れる上にもう1箱おかわりもできるのか・・・・。

自分も1枚当たってますが友人が引き取る事に。
これで彼のモチベが上がってくれるといいですが、問題はどうやって2枚目を揃えるかですね〔;´ω`〕
Gペルソナスキルだから最低でも2枚持っておかないとトリプルドライブができるバニラユニットと化してしまう・・・。
購入さえできなかった人も多いので再生産されるのが望ましいのですが・・・。
お願いしますブシロードさん!
はやく出荷なさい!!

でも再出荷されるとしてもすぐにとはいかないだろうなぁ('A`)
生産されたとしても少数なら意味ないし・・・。
こういうイベントパックって再生産される回数も少ないし、いつの間にか店頭に並んでて、知らない間に売り切れてるってパターンが多いからなぁ〔;´・ω・〕


しっかし・・・・・。


20150502090343133.jpg


余りました\(^o^)/
GRが当たったはいいけども自分は使わないし、身内にも引き取り手がいないというね〔;´・ω・〕
レートはオークションで900~1000円くらいなので、ショップなどでは1500円くらいで売られている感じでしょうかね。
・・・・買い取ってもらうのもありだな〔´・ωノ|壁

2015.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる