戦記とまた召喚

こんちゃ〔´・ω・〕
レベルも160を超えたので、『グランガイア戦記』という特殊クエストをプレイしています。
このクエストはユニット達の設定をイメージしたもので、クリアすれば専用のスフィアやダイヤががっぽりもらえるとか?
というわけで僕も『六英雄聖戦』をプレイしてみました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

実は以前このクエストに挑戦してみましたが返り討ちにされまして、十分にレベルを上げて再挑戦しようと思ってたのよね・・・・。
その結果は・・・・。

20150503135336454.jpg




















20150503135340659.jpg


圧勝\(^o^)/


初プレイでボコボコにされた事で慎重になりすぎてパーティを強化しすぎたようです('A`)
レベルアップによるコスト上昇でメンバーに☆7が増えた事や半減持ちや貫通持ちユニットも入った事でバランスも良くなりましたからねぇ・・・・。

クリアする事で貰えるスフィアを自分よりもレベルが低い人が持ってるのを見て「すごいな~。上手なんだな~。いいな~。^p^」と羨ましがってたので・・・。
とりあえずクリアできてよかったです〔;´・ω・〕


んで〔´・ω・〕
↑の画像でも分かるように、クリアするとダイヤを3つ貰えるんですよね。
元々所持していた分も含めて25個貯まったのでまたレア召喚に挑戦です!
実はどうしても欲しいユニットがいるのだ〔;´ω`〕
☆4だからもしかしたらオマケでもらえるかもだし・・・・。

カモン!

ロゼッタちゃ~ん!!!!( ゚∀゚)o彡°












☆4
魔剣士ロギオン(ガーディアン)
百輝獣ホワイトレブラ(アニマ)
黒炎姫ラヴァ(アニマ)

☆5
溶神アルファ(アニマ)
天武神ラーガ(オラクル)


・・・・・・〔;´ω`〕
お目当てこず('A`)

しかししかし、ラヴァちゃんとラーガ君が当たったのは嬉しいかも!
ラヴァちゃんは旧ユニットだけど、ヴァンガードで言うリバイバルキャンペーン的なイベントで☆7まで進化できるようにされたのよね( ゚∀゚)o彡°

ラーガ君もロゼッタちゃんの上位互換ともいえるスキルやBBを持つ強力ユニットですね!
フレンドさんからの助っ人でこのユニットが入るだけで火力がすごい事になるからなぁ\(^o^)/
自分もこのユニットを鍛えてリーダーにしておけば、フレンドの皆さんに喜んでもらえるでしょうけど・・・・・。
当たったのはオラクルなのよね・・・・・〔;´ω`〕
オラクルは仕様変更が検討されているらしいけど・・・・期待できないでしょうね('A`)
そりゃゲームの仕様からしてHPが伸びないのはハズレ扱いだわさ・・・。

アルファ君(4体目)については触れないでおこう・・・・。

とりあえずラヴァちゃんとラーガ君、そして今後進化しそうなライオン君はキープしておいて、他のユニットはレベルを上げてから納入かな・・・。


んでんで〔´・ω・〕
今回も5回召喚した事でオマケの1体が梱包されてギフトボックスに届いていました。


20150503135327771.jpg


20150503135332296.jpg


・・・・・〔;´ω`〕
昨日と同じくリノン(ロード)がギフトボックスに押し込まれていました\(^o^)/
彼女も納入だな〔;‐ω‐〕

2015.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる