GWイベント終了

こんちゃ〔´・ω・〕
GW終了と同時にブレフロで開催されていたイベントがたくさん終了しましたね\(^o^)/


20150507084851544.jpg


『特別ミッション』が終了してしまったのが痛い〔;´ω`〕
『特別ミッション』は毎日更新されるミッション(「クエストを5回クリアしろ」等)の特別版。
ちょっと条件が厳しくなるけど、達成すれば1000~2000功績ポイントを貰える嬉しいイベントだったので・・・。
これが開催されていない間は1日500功績ポイントしか貯まらないのよ・・・。

そして7日に終了してしまうイベントもちらほら・・・・。
『超召喚』も今日で終了してしまうんですね?
まぁ5回召喚できるほどダイヤは持ってないからいいんだけど・・・。
でも近々開催されるであろう『ピックアップ召喚』までにダイヤを集めておかないと・・・・。

そしてこちらが5月中に開催される予定のキャンペーン。


20150507085635694.jpg


☆7開放については対象ユニットを持っていないのでスルーが確定\(^o^)/
おそらくこのユニットたちがピックアップされる可能性は高いですけど、これといって欲しいとも思わなかったり・・・。
コルは水パーティを組む際に欲しいけど、まだそんな余裕は無い・・・・。

しかし新マップの追加と、『メダルラッシュ』がまた開催されるのは嬉しいですね( ゚∀゚)o彡°
貴重な赤カエルや青カエルをゲットしておくチャンスなので^p^


んで〔´・ω・〕
↑にも書いた『特別ミッション』の終了が痛いと書いた理由がこれ。


20150507091609353.jpg


以前挑戦したレア召喚で入手したラヴァさんです。
実は彼女を☆7に進化させるにはとあるアイテムを購入しなければならなくて〔;´・ω・〕
今は初期デザインをベースに進化しているのでデザインが変だけど、☆7に進化したら美人さんになるのよね・・・。


20150507084848474.jpg


これがそのアイテムなんですが、購入するには8000功績ポイントが必要。
今のところ13894功績ポイントを所持しているので買えない事はないのですが、これを買うと同じく8000功績ポイントの幼魔キーを買えなくなってしまうのだ\(^o^)/

『体力消費半減』のキャンペーンは10日まで続くので、それまでに『幼魔の園』(4回目)へ殴りこもうと思っていたんだけど・・・・。
進化を選べば幼魔を諦める事になり、幼魔を選べば進化は先延ばしに・・・・・。
ぐぬぬ・・・・・やっぱり幼魔優先かな・・・・・('A`)

黒髪美女はしばらくお預けかぁ・・・・〔´;ω;〕
まぁ美人かどうかはともかく、炎属性ユニットが増えてきたから彼女のようなリーダー向けユニットが欲しかったのに・・・。





20150507093548500.jpg


画像はフレンドさんのリーダーユニットです。
・・・・デザイン変わりすぎて逆に違和感が〔;´ω`〕

2015.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる