再入荷と新しいガチャ

こんちゃ〔´・ω・〕
品薄状態が続いている「FC2015」と「レジェンドデッキ」の再販が決まったようですね。

近所のドラスタでも品薄であるのをいい事に、出し惜しみをしていたLDを1つ約6000円で売っているからなぁ〔;´ω`〕
通常価格は3500円+税だというのに・・・まぁ売れてなさそうだけども。
昔からあの店はそういうことやるからなぁ・・・〔;´ω`〕

でもこの再販は買えなかった人には朗報ですよね^p^


んで〔´・ω・〕
ヴァンガードといえば、最近友人3名は佐野ではなく春木にある別店舗のドラスタ(遠い)でガチャを楽しんでいるそうな・・・・。

主な仕様の違いは

・佐野(自動販売機式)
1回200円(PR・RR以上1枚、R1枚、C3枚)。
大当たり枠は1500円くらいのカード。
ちゃんと当たるけど、レート相応の回数をやる必要がある。←最終的には当たりのカードを買ったらたくさんオマケがつく感じ。
しかし200円以下のカードが入っている事が多く、元が取れない事が多い。


・春木(カードダス式)
1回100円(PR・RR以上が5枚)
大当たり枠は800円以上のカード。
大体8回で当たるそうな。
全てがPRかRR以上のカードなので十分に元は取れる。
稀に詰まるので店員さんを呼ぶ必要がある。←まぁ使い方が間違ってるんだから詰まって当然\(^o^)/


こんな感じです。
これなら僕でも春木でガチャをするわな〔;´・ω・〕


友A「10回でミント(SP)きた。」


友B「20回でユグドラシル(RRR)、メイルストローム(RRR)、セイントブロー(RRR)きた。」


って言ってるし、友Bなんて2000円使って3000円分くらいのカードを手に入れてるもの。


でも佐野は佐野でいい物が入ってるからなぁ・・・。
この前友人が3回(600円)でランブロスを当ててるし。
まぁそれまでに6~7回ほど回して泣いた人がいるんでしょうけど・・・・。


しかし・・・春木店はヴァンガードから撤退するのかな?
あからさまに展示枠が小さくなってるみたいだし、ガチャなんて悪く言えば在庫処分目当てのサービスだもの〔;´ω`〕
佐野も明らか展示スペースが縮小されてるし、ショップからヴァンガードが消えてしまうのかなぁ・・・・。

2015.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる