赤頭巾さん

こんちゃ〔´・ω・〕
記事にするのを忘れていましたが、ブレフロではGWの初めぐらいから海外版に登場するユニットを入手できるイベントが開催されています。


20150509085409895.jpg


『BRAVE FRONTIER INTERNATIONAL』と描かれている3つのアイコンがその海外版でしか登場していないユニットが登場するダンジョンですね。

一番上の『The Unholy Tower』は以前も開催されていたのでクリア済み。
ユニットはいらない。


一番下の『BATTLE MAIDEN』はダイヤ目的でクリア済み。
「なんか海外ユニットだなぁ」って感じ(コレジャナイ感)がするキャラデザなのでこちらもいらない。
感覚的には遊戯王のエクストラパック1に収録された海外モンスターを初めて見た時と同じ感じ。


そして真ん中の『HELLBORN NIGHTMARE』はデザインが今のブレフロっぽいですが、枠が無かったためダイヤ目的でクリアしようとしたのですが・・・・。


20150509084847651.jpg


1発でアニマタイプをドロップしました\(^o^)/
ユニットのモチーフは赤頭巾だそうな?

・・・・・・なんか色っぽい赤頭巾ちゃんですね〔;´ω`〕
いや、これはもう赤頭巾さんですわ・・・。

んで〔´・ω・〕
この赤頭巾さんは☆6までしか成長できませんが、炎属性という事で一応キープしております。
アリーナ用に炎属性でパーティを組もうと思ってるので。


・・・・実はこの赤頭巾さん2体目だったり。
クリア報酬のダイヤ目的でクリアしたらどちらのユニットも1発でアニマをゲットしたんだけど、枠がないからって合成に使っちゃったのよね\(^o^)/
でもよく考えたら赤頭巾さんは炎属性だからキープしておこうと再び殴りこんだらまたアニマをゲットできたってわけです〔;‐ω‐〕

1回できてくれてよかったよ・・・・〔;´ω`〕
ドロップしにくい→ドロップしてもタイプが違う・・・・なんてことになっていれば何十周もしなきゃいけなかったので('A`)


んで〔´・ω・〕
前回の記事でも書いていたラヴァさんですが・・・・


20150509084843718.jpg


無事に☆7ユニットに進化できました( ゚∀゚)o彡°
あれから幼魔キーを購入したので進化はまだまだ先になりそうだったんですが、とある条件(レコード)をクリアした事で功績ポイントを入手。
そのまま進化に必要な「神越の魂石」を購入して進化させちゃいました('A`)


20150509084836982.jpg


・・・・・身体・・・ですか?
そりゃメロン2玉は気になりますが・・・・。
だって胸がある女剣士っておかしくね?
女性も身体を鍛えたら胸が平らになるものでは・・・。


しかし本当は進化させるよりも、もう1つ幼魔キーが欲しかったんだけどね・・・。
『体力消費半減』のキャンペーンはもうすぐ終了しちゃうし('A`)

でも進化させないとドーピングの上限が増えないし、進化のために用意しておいた合成素材が邪魔になるし、そんなこんなで進化を優先しなければいけなかったのよね〔;‐ω‐〕

所持枠も増やした事だし、もっと幼魔を狩りたかったなぁ・・・・・(ゲス顔)

2015.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる