夢のノーコン

こんちゃ〔´・ω・〕

今日で『体力消費半減』のキャンペーンが終了してしまいますね・・・・。
というわけで体力の消費が減っている内に、☆7進化に必要な合成ユニットを手に入れるため『覚醒の機神』に挑戦してきました。
そしたら・・・・・・。




























20150510131423775.jpg


今までこのクエストをクリアするにはコンテニューが必要だったのですが、今回はノーコンテニューでクリアする事ができました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
これでダイヤを消費せずに☆7まで進化が可能に・・・・・〔´;ω;〕

まぁ最後にプレイしたのはGW前だったし、それからレベルが30も上がってるし、幼魔も狩りまくったんだからパーティもかなり強化されてるからね・・・。
それとこの2名がパーティに入ったのが大きいかな。


20150510131414776.jpg


20150510131419292.jpg


BCを大量に獲得できるフィーヴァさんと、被ダメージ半減のBBを持つナルザ君です。
フィーヴァさんのおかげでBBやSBBが発動しやすくなるし、そのおかげでナルザ君はほぼ毎ターン半減BBを発動・・・・ってな感じで。
まだ時間はかかるけど、コンテニュー無しで機神を倒せるようになったのは嬉しいですね^p^


んで〔´・ω・〕
手に入れた機神を使用して進化させたのはこの子!


20150510131427486.jpg


20150510131431890.jpg


『超召喚』キャンペーンのオマケとしてギフトボックスに押し込まれていたリノンちゃんです^p^
☆7になってさらに可愛さアップです!
ヒラヒラした衣装もたまりませんな〔*´ω`〕
あと腋も

彼女は巫女という設定なので「おっとりした子かなぁ。」って思ってたんですが・・・・さっぱりした感じの女の子でした\(^o^)/
巫女→おっとり→コレットちゃんのイメージ。

彼女のSBBは味方全体の攻撃に光と闇の属性を付与する効果がついています。
これによって光属性と闇属性を相手にする場合にかなり有利になるんですよね。
光と闇はお互いに弱点属性でもあるので、相手に大ダメージを与えても、こちらも反撃で大ダメージを受けてしまう・・・・っていう感じだったのですが、彼女のスキルがあれば樹属性でも炎属性でも光と闇の属性がついた攻撃が可能になり、反撃で大ダメージを受けてしまう事も減るというわけです。

ただ状態異常の無効化がナルザ君と被っているのと、☆7ユニットに進化したことでコストが増えた事によりパーティに入れにくい・・・っていう現状〔;´ω`〕
まぁナルザ君は無効にはできても回復はできないし、彼のメインは半減にあるので彼女と同じパーティに入れても問題はないんですが・・・・コストがなぁ・・・・。

あんぽんたんもレベルが179まで上がってもコストの問題で☆7×4+☆1~3のパーティか、☆7×3+☆6×2のパーティしか組めないので〔;‐ω‐〕
理想は☆7×4+☆6、☆7×5のパーティだけど・・・・・まだまだ先になりそうです〔;‐ω‐〕

運営も初期コストを増やすか・・・レベル上げ用ダンジョンを増やすか・・・で検討中だそうですがどうなる事やら〔;´ω`〕
とりあえず『体力消費半減』のキャンペーンが終了するまで残り1時間しかないし、少しでも多く経験地を稼いでおこう('A`)

2015.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる