頑張っております・・・。

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は久しぶりに「ブレフロ」の記事です。
GWが終了した事で『体力消費半減』のキャンペーンが終了してしまいましたが、頑張ってレベルを上げております・・・。


20150518085005726.jpg


レベルが190を超えましたよ\(^o^)/
そして編成コストの上限も増えたので、条件付ではありますが☆7ユニット4体+☆6ユニット1体の5体パーティも組めるようになりました( ゚∀゚)o彡°
まぁ☆7でもコストが低いセレナ嬢(☆7のコストは基本的に40ですが彼女は38)の加入が前提なので、ちゃんとしたパーティを組むにはレベルを5くらい上げる必要がありますね('A`)


んで〔´・ω・〕
最近ブレフロではまた召喚キャンペーンが開催されていたのよね。
ダイヤを5つ持っていたのでレア召喚に挑戦しようとしたら、その日は100%雷属性のユニットが当たるというキャンペーンでした。
雷属性といえばカノン君ディアナ嬢リゼ様と素敵ユニットがたくさん〔*´ω`〕
というわけで挑戦してみたら・・・・


20150518085009348.jpg


扉が砕けて虹扉が出現( ゚∀゚)o彡°
☆5ユニットの召喚が確定しましたね^p^
素敵ユニットカモーン!!!!!〔 ^ω^〕




































20150518085015743.jpg


20150518085019271.jpg


ユニバース!!!!

念願のディアナ嬢を手に入れたぞ!!
釣り目な女の子って可愛いよね?

まぁタイプがアニマではなくロードなので進化はさせるけど幼魔でドーピングはしないでおこう・・・〔;‐ω‐〕

2015.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる