メダンチ狩り開始!

20150523142944174.jpg


・・・・なんかバグった。
こわい・・・・・\(^o^)/


さて〔´・ω・〕
昨日の3時からレイドバトルで『メダルラッシュ』が開催されております!
メダンチを狩りまくってたくさんメダルをゲットしちゃうかんねぇ( ゚∀゚)o彡°

んで〔´・ω・〕
今回から僕はレイドクラス4のメダンチと戦う事になります。
初めてのRC4のメダンチに緊張しておりますが、戦法は前回と同じ。


20150523143518440.jpg


彼女の持つスキルでメダンチを毒状態にしてHPを大量に削ってやろうという作戦ですね。
RC2のメダンチは毒だけで120000のダメージを受けていましたが・・・・・


20150523143002605.jpg


・・・・〔;´ω`〕
RC4のメダンチは毒だけで400000もダメージを受けてますね\(^o^)/
さらに他のレイドボスと違い効果をかき消してきたり、BBゲージを減らしてきたり、固定ダメージを与えてきたりしないため一人でも簡単に倒せるという・・・・。
まぁ参加人数が多いほど貰えるメダルも増える(1回で30~40枚前後)から寄生さんでも大歓迎ですが。


んでんで〔 ^ω^〕
入手した100枚ちょっとのメダルを持ってスロットを回します^p^
1回3枚で挑戦できるので90回とちょっと挑戦できますね!

20150523142937788.jpg


20150523142930732.jpg


20150523142924614.jpg


幼魔ガッポリでウマウマ^p^
ユニット育成が捗りますね〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
あと(・ヘ・)こんな顔の黄色い物体はハズレ(換金ユニット)です。


ただ・・・・・。


20150523142914272.jpg


カエルユニットが増えて所持枠が圧迫される\(^o^)/
新ユニットの登場も近いし、手に入れたいけどダイヤがないから新ユニットを手にいれることはできそうにないや〔;´ω`〕
アルファ君(3体目)でも育てるか・・・・。

2015.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる