新ユニット登場!

20150525094653992.jpg


・・・・また知らないうちに誰かの物になってる・・・・・(´・ω・`)


さて〔´・ω・〕
昨日でメダンチ狩りイベこと『メダルラッシュ』が終了しちゃいましたね。
皆さんもウマウマできたでしょうか?
僕は前回よりも3倍はウマウマできましたよ!
・・・・まぁRC4のイベントに参加していたから、前回よりも3倍のメダルをゲットできるようになったからなんですがね\(^o^)/


んで〔´・ω・〕
ブレフロでは今朝から新ユニットが追加され、レア召喚も『超召喚キャンペーン』が開始されました。


20150525094656923.jpg


月に一度の新ユニット登場ですが、今回は女軍人(右下)やら侍(右真ん中)やらくノ一(左上)やら旧ユニットのお兄さん(左下)やら騎士(真ん中)やらロボット(右上)やら、各属性の1体ずつ追加されております。
また旧ユニットの存在が霞んでいくのか・・・・。


んでんで〔´・ω・〕
ちょうど僕もダイヤを5個持っていたのでレア召喚に挑戦してみました!
・・・まぁ旧ユニットでも欲しいのは多いし、増えすぎたカエルを使用するのもいいかな・・・って。
1回しか召喚できないけど、その1回で☆5ユニットを当ててやんよ( ゚∀゚)o彡°


20150525094700751.jpg


よっしゃ!
例の如く扉が砕けて虹扉が出現!
これで☆5ユニットの登場が確定しましたね!
さぁ新ユニットたち!
僕の胸に飛び込んでおいで!!!!⊂〔*´3`〕⊃





























20150525094703252.jpg


・・・・・⊂〔;´3`〕⊃
扉から現れたのはリノンちゃん(ガーディアン)でした。

彼女は以前にもギフトボックスに2回も詰め込まれていたので、今回手に入ったのは3体目になります。
これだけたくさんユニットがいても結構被るのよね〔;‐ω‐〕
記事にするのを忘れたけどアルファ君なんて5体当たってるもの・・・・。

↑にも書いたけど1回目と2回目はキャンペーンで貰ったオマケだったのでレア召喚から出てくるのは初めてです。
・・・・でもレベルを上げて納入かな〔;‐ω‐〕
1度目に押し込まれていたのがアニマだったし


20150525103347244.jpg


その子は☆7まで進化済み+ドーピングもあと少しで完了するので。
彼女は補助ユニットなのでガーディアンもいいと思うけど、固定ダメージやら防御無視攻撃の事を考えたらやっぱりHPが多い方がいいので。

2015.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる