今後のイベントについて

こんちゃ〔´・ω・〕
しばらくの間ブレフロではこのようなキャンペーンが開催されております。


20150525142713918.jpg


・『超召喚』
レア召喚を5回したらもう1体プレゼント。

・『特別チャレンジ』
期間中毎日「特別」なチャレンジが可能で功績ポイント大量ゲットのチャンス。
交換所にもアイテムが追加されている。

・『進化』
新化用ユニットが登場する日替わりクエストを毎日開放。


この3つです。
まぁ毎月恒例の新ユニット追加にあわせて開催されるイベントですね。
僕は手持ちのダイヤがないのでレア召喚は行う事はできませんが、所持しているユニットを進化させたり、功績ポイントをガッポリ頂くことはできるのでそちらを楽しませてもらいましょうか^p^

んで〔´・ω・〕
以前にも少しだけ触れたダンジョンキーの仕様が変わる件について。
今日のメンテで15個までだった所持上限を50個まで増やし、6月に行われるバージョンアップで


・1つのダンジョンキーで挑戦できる制限時間が1時間から30分に短縮。

・それによって所持しているダンジョンキーを2倍に増加。
先に所持上限を増やしたのはこのため。

・配布されるメタルキーとジュエルキーを1個から2個に。

・交換所で交換できるダンジョンキーが半額にし、交換上限を1個から2個に。


という感じに変更されるみたいですね。
制限時間が減ってしまうのは少し残念な気がしますが、所持上限が増えたり、交換上限や値段も変更されるので損はしません。
1時間もスマホに張り付くのも疲れるし、挑戦回数も減るのでユニットの所持上限を超えてしまい時間をロスしてしまう心配もなくなるわけでプレイヤーにとってもありがたい仕様変更だったり。
まぁ幼魔狩りのためにダイヤを消費してまでユニットの所持上限をたくさん増やした方はお気の毒・・・〔;´ω`〕

2015.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる