管理人は浮気者

こんちゃ〔´・ω・〕
超越ノヴァグラップラーを構築しようにもパーツを集める手段が見つからない状況が続いております。
このままでは本当に「やーめた^p^」になってしまうのですが・・・・。
いつものように通販サイトのトレコロさんを見たら・・・・

「晴天の騎士 アルトマイル」160円

を発見。
そして在庫がちょうど4枚というね\(^o^)/
影猫氏のブログでも彼を採用したレシピが掲載されてたし、以前自分も考えた構築(これ)もあるからそれを組むのもいいかなぁ・・・・って。

ただアルトマイルを集めた所で、ツインブレードも4枚必要だし、完ガGセイントブローは友人からAceのお返しとして1枚ずつ渡されたのがあるけど絶望的に足りません\(^o^)/
友人曰く

ぴろり=ロイパラ

てことで渡されたんだけど、どのデッキが自分らしいかだなんて自分には分かりませんし〔;´・ω・〕
・・・・どのデッキも「俺の持ちクラン!」なんて言える自信が無いもの('A`)

TDを2個買えばカードは完ガGセイントブロー以外は4枚そろうけど、個人的にはRRR仕様よりノーマル仕様がいいし、混合して使うってのはなんかスッキリしませんからね;
アルトマイルはG3なのでRRRでいいけど、ツインブレードはノーマル仕様で4枚揃えたいなぁ・・・・。(※)

(※)ぴろりはエースユニットは光らせたいけど、それ以外は基本的に光らせたくない変わり者。
基本的にG3はRRR、G2はRRやRくらいがいいかな・・・。
まぁ超越デッキならGユニット以外は光らなくていいって考えもあるけど・・・。


でも所持カードが少なすぎるし、集めるならやっぱりノヴァグラップラーかな。
完ガGやGユニットも揃ってるし。
しかしどう購入するかが問題であって・・・・\(^o^)/

最近はトレコロさんもプロコアさんもヴァンガードを積極的に入荷してくれなくなって品揃えが悪い感じで・・・。
ドラスタなんてシングル用のファイルとか作ってくれないし売り場が縮小された事でショーケースには人気のユニットや旧ユニットはSPくらいしかないし・・・・。
もう少し「時空超越」でも購入しようかな・・・。


あ・・・・。
週末には「覇道竜星」が発売されるけど1パックも購入する気はありません〔;´ω`〕
風華天翔」は旬な話題を・・・と思って購入はしておいたけど、やっぱり自分の欲しいユニットが1枚も入っていないパックを買うのもおかしいし、そのお金でノヴァグラップラーを集めておきたいので・・・。
申し訳なかとです〔;‐ω‐〕

2015.05.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

おハロー( *・ω・)ノ

覇道竜星は2ボックス予約したものの
後悔中…(´・ω・`)
ゴルパラの一部しか必要ないことが
判明したからね…|_-))))
残りは回りに投げるかな…

アラシード
ハンク
レンチ

各1枚ずつ出てきたけど(*´∀`)ノ

2015/05/27 (水) 10:18:16 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
スピアクロスの件は残念でしたね;
タイヨウ君も何らかの形で再登場してくると思うので2回目の収録をされた時にはきっとフィニッシャー向けユニットも登場する・・・のかな。

まぁ箱買いしてもシャドウパラディンやリンクジョーカーが当たれば元は取れると思うぞ!!
むらくもも強いみたいだし。
前回もランブロス当てて大勝利だったじゃないかぁ!

・・・・・でもやっぱりヴァンガードはシングル購入安定やで・・・・('A`)


ノヴァグラップラーを探してくれていたんですね^p^
譲って欲しいけどもこちらから出せるカードが無くて〔;´ω`〕
初期アマテラスのSPやぺリノアSPならあるけど・・・・;

2015/05/27 (水) 12:10:42 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

使ってない以前に
ノヴァはデッキを崩してから組んでないから
貰い手がいればその方がカードのためにも…ゲフンゲフン
お返しは気にしなくて大丈夫ですよ!!

覇道竜星は…まぁ開封してからかんがえるかな 笑

2015/05/27 (水) 15:11:50 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

友人も1期のシャドウパラディンからスタートしたからLB持ちのFBDを手に入れようと張り切ってますよ。
欲しいカードが一枚もない自分からしたらみんなが楽しそうに見えて羨ましいです\(^o^)/

そう言ってくれると嬉しいけど何らかのお返しはしたいなぁ…。
青き炎は一枚も持ってないし。
ファロンなど旧解放者のユニットは揃ってるけども('A`)

2015/05/27 (水) 21:59:25 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる