「時空超越」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は「FC2015」から入手した余りカードをドラスタで買い取ってもらいました。
その後にGEOに向かい、これを購入。


20150528120312514.jpg


時空超越」を10パック。
写真に写っているパックは珍しく未開封・・・・。
まぁ現地で9パック開封して、写真用に1パック残しておいただけなんですがね\(^o^)/
目当てはもちろんビクトールハンクアラシードの3名ですね。
だってドラスタには売ってないんだもん・・・・・。

てか10パックも購入したんだからRのアラシードは2枚くらい確保したい。
だけど・・・・・・。
























20150528120309413.jpg


RRR
ラグナクロック
ビクトプラズマ

RR
レディサイクロン



相変わらず「お目当て?何それ?」って感じの結果ですね〔;´ω`〕
でもちょっと惜しい気もする・・・・?

そしてお約束展開なのか互換のラーヴァフロウをゲットして本命のアラシードをゲットできていないという・・・・。
なんなのよこのお約束・・・・('A`)

でも10パックでこれだけ当たれば十分満足できる結果のはず・・・・・。
それなのに嬉しい気持ちよりも悔しい気持ちの方が勝っているなんてなぁ・・・・。

あと一緒に写っているヒートエレメントは店員さんがくれました。
たしか初回特典でしたっけ?
新しい箱を開けてくれたみたいだったので譲ってくれたみたいですね。


あと、ドラスタで買い取り査定中は暇なので店内をウロウロしていたんですが、その時に「ひろ氏が喜ぶかも?」と思ったカードがUFOキャッチャーに入っていたので取っておきました。


20150528120306092.jpg


米版遊戯王の「TRISHULA DRAGON OF THE ICE BARRIER」です^p^
写真ではわかりにくいけど、100枚くらいのカード束(重い)なのでちょっと苦戦しちゃいましたけどなんとか入手できました;

米版シークレットの輝きは当時はデュエリストの憧れでしたし、このモンスター目当てでヒドゥンアーセナルを買いまくった人も多いのでは?
公式戦だと米版は使えなくなったみたいだけどフリーなら使用できるし、観賞用(あとネタ)にも良さそうなので取っておいたけど・・・・どうだろう?

2015.05.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

おハロー( *・ω・)ノ
米版シクはカッコヨスですなぁ♪
ただ 最近は Japanese しか集めてないんですよね…
|_-))))|_-))))|_-))))

アラシードが追加で3枚出てきたんで
さっき送っときました♪笑
オマケもついてるので きっと喜んでいただけるかと!!

2015/05/29 (金) 10:11:12 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい('A`)
そうですか…興味ないのですね?
残念デース…。

まぁ今更なカードでもあるのであまり喜んでもらえない気はしてました('A`)

でもこのカードをひろ氏の欲しいカードに変わる可能性もありますしゲットしておきましたが(^q^)

アラシード感謝です!
これはなんとしてもアグロヴァルくらいゲットしなければいけませんな!

2015/05/29 (金) 11:54:24 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる