友人涙目\(^o^)/

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は覇道竜星の発売日ですね!
訪問者さんはいいカードを入手できたでしょうか?

ところで、このパックに収録されるファントム・ブラスター・ドラゴンのレートがとんでもない事になっているそうな?
そのお値段なんと6000円\(^o^)/

これには4枚入手を考えていた友人も涙目・・・・・・〔;´・ω・〕
彼はヴァンガードを始めたきっかけがシャドウパラディン(1期)でしたし、メインユニットはもちろんファントム・ブラスター・オーバーロードだったので、このユニットの登場には大喜びでしたからねぇ〔;´ω`〕


は・・・・・〔;´・ω・〕
まずい・・・まずいぞぉ・・・・・。
もし僕の大好きなアズール・ドラゴンがBRスキルを持ってリニューアルされたりしたら僕も彼の二の舞に・・・・?〔;‐ω‐〕

2015.05.29 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

おハロー( *・ω・)ノ

PBDが\6,000-なら安いですな(*´∀`)
さっきショップ見たら
\8,500-だったでござる!!

アズールのリメイク…
当初の値段の倍以上になって
ああ…野口が飛んでいきそお…

(別にディスってなんかないんだからね!!)

2015/05/29 (金) 15:33:08 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

今回は間違いなく新PBDくじですね(笑)
こちらの開封結果は後程
Twitterでは既にネタバレしてるけど

2015/05/29 (金) 19:47:06 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい('A`)

ひろ氏
オークションだと5500円くらいで落札されてますよぉ。
いいもーん
どうせノヴァグラップラーは贔屓されてるわけじゃないし、リメイクなんてもらえないもーんだ('A`)


影猫氏
RRR枠のオーラガイザーだってランブロスぐらいのレートだしPBDくじってわけじゃ…(震え声)
でもそれ以外のクランはどれもレートが低めですね\(^o^)/

二人とも開封記事まだぁ?('A`)っ/Uチンチン

2015/05/29 (金) 21:40:30 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる