1ヶ月ぶりの通販

こんちゃ〔´・ω・〕
最近アイアンリーガーに夢中な管理人です。
ひろみちお兄さんが歌うOPもいいよね^p^

さて、僕は久々にトレコロさんで買い物をしちゃいました( ゚∀゚)o彡°
購入したのは構築中の超越型ノヴァグラップラーデッキでG3ユニットになるビクトールを4枚です。
セール中だったし、貯まっていたポイントも使って1枚分無料で購入できました^p^

これで集めなきゃいけないカードはハンク×2のみ。
なんですが・・・・・ショップにも通販にもオークションにも売ってないのよね〔;‐ω‐〕
ひろ氏もショップでチェックしてくれたみたいだけどショーケースには並んでいなかったそうな・・・・。
最後の手段としてアマゾンを使うという手もあるし・・・やってみようかな?


んで〔´・ω・〕
最近僕はGEOでカードのパックを購入しています。
理由は1パック120円とショップより30円も安いからなんです。
古いパックになれば1パック30円ですし。

ただ・・・・そのGEO泉佐野店が6月で閉店してしまうそうな\(^o^)/
ここでパックを買っていた自分としてはかなり痛いですね〔;‐ω‐〕
まぁハンクさえ手に入ればしばらくカードを購入する必要が無いんですが\(^o^)/
DVDレンタルもアプリで在庫検索ができるし、入れ替えの激しいツタヤと違って旧作もずっと置いてくれるから便利だったんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる