久々のわくわくブロック

日本全国わくわくメイトの皆さん!
お待たせしました!!
最新弾「わくわくブロックVol.7」のガチャガチャを発見したのでやってきましたよ( ゚∀゚)o彡°


20150607150528337.jpg


今回当たったのは「宇宙潜水艇」!!
・・・・なんだかよくわからない名前だけど、どういう乗り物なのかはイメージできますね\(^o^)/
販売元の株式会社ビームさんの公式サイトによると、7弾のラインナップは

・惑星探査バギー(NEW)
・宇宙戦艦(NEW)
・宇宙潜水艇(NEW)
・豆戦車
・対空砲搭載車
・ポリスバギー
・ポリスクラフト
・ショベルカー
・フォークリフト
・小型ポンプ車
・消防艇
・レーシングカート

の全12種だそうな。
レーシングカートから漂うハズレ臭・・・・・。
でもその12種から今回初登場の「宇宙潜水艇」が当たったなんてラッキーですね^p^



20150607150523972.jpg


さらに「宇宙潜水艇」のパーツ数はなんと45個!
今まで当たったわくわくブロックの中ではだんとつでトップ。
今までで一番パーツの数が多かったのは「ポリスボート」の27個でしたからね。
まぁ27個と言っても大きいパーツもたくさん入ってましたけど。
そして完成した「宇宙潜水艇」がこちら。


20150607150520005.jpg


大きい!( ゚∀゚)o彡°
ドラゴンボールで出てくるようなメカっぽい?

そして付属されているフィグですが・・・


20150607150508617.jpg


20150607150505836.jpg


良い人・・・・ではなさそうですね\(^o^)/
どう見ても悪人面・・・・。


20150607150514117.jpg


20150607150511683.jpg


20150607150517175.jpg


いろんなアングルから撮影。
正面から撮影するの忘れた^p^

残念ながらフィグを乗せることはできませんがクリアパーツも3つも付属されているし武装的なパーツもあるので、1回200円でこれが当たれば大満足ですね^p^
でも宇宙ってスクリューで移動できるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる