G-BT04「討神魂撃」?

こんちゃ〔´・ω・〕
ダブクリ速報さんを見ていたら、8月28日発売のブースターパックの情報が掲載されてました^p^
パッケージはクロノ君とクロノジェットの強化版と思われるユニットですね。
絵師さんはエクスタイガーの人?
収録クランはまだ明かされていませんが、シャドウパラディンは収録されると公式で発言していましたし、パッケージに写っているギアクロニクルの収録は確定しているようなものですね\(^o^)/

でも画像で黒く塗りつぶされているクランは8種・・・・。
いつもより1種多いですね?
一番下はクレイエレメンタルだとして、アニメの展開からエンフェとジェネシスも入り込んでくるでしょうし・・・。
クロノ君だけ強化をもらえるのもおかしいのでトコハちゃんのアーシャ、シオン君のアルトマイルの強化もあるか?

でも5期で1度も収録されていないクランも多いのでそっちを優先・・・・?
アニメで少しだけ出たチャンピオン(?)がたちかぜ使いだったので再登場して新ユニットのお披露目なんて事も考えれる。
もちろんやられ役で。


んで〔´・ω・〕
ブースターパックのパッケージに写っているユニットといえばGユニットというのがお約束。
ならこのクロノジェットの強化版と思われるユニットもGユニットなんでしょうか?
見た目がかなり違うので別の絵師さんが書いた絵違いユニットではなさそうだけども。

FC2015でもハーツに名称指定のあるGユニットがたくさんいたので、もしかしたらクロノジェット専用のGユニットになるのかも?
クロスストライドとか新用語も出てきたりして。


まぁ何にしろ、3つに絞った使用デッキのノヴァグラップラーとロイパラ(宝石騎士)とエンフェ(守護天使)が収録されないならまたスルーかなぁ〔;´ω`〕

2015.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる