またわくわくガチャ

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったので、またわくわくブロックのガチャガチャをやってきました!
お目当てはもちろん「宇宙潜水艇」!!
「宇宙潜水艇」は前回当たったものですが、これがもう1つあればロボ君をもっとかっこよくできそうなので( ゚∀゚)o彡°
でもガチャガチャで「同じの当たってくれ!」って思うのも珍しいですね〔;´ω`〕
普通ならかぶったらがっかりするものですが\(^o^)/


んで〔´・ω・〕
今回は2回やったのですが・・・・・・・。


20150612110036164.jpg


当たったのは「レーシングカート」と「ポリスクラフト」でした\(^o^)/
やっぱりたくさんパーツが入っている乗り物はなかなか当たるものじゃありませんね〔;‐ω‐〕

まぁ当たったものは仕方が無いので、まずは「レーシングカート」から組み立てます。


20150612110041149.jpg


パーツ数は22。
まぁその内8つはタイヤなんですがね\(^o^)/


20150612110053391.jpg


・・・ん?
4番で黒くなっているパーツが5番では逆向きになっているのでは・・・?
どっちが正しいんだ\(^o^)/


20150612110059253.jpg


20150612110104174.jpg


こちらが完成品。
パーツは少ないけどなかなかカッコいい^p^
まぁフィグ(人形)を乗せることはできないんだけど〔;´ω`〕

しかししかし、付属されているフィグの様子がおかしい。


20150612110108436.jpg


なんと左腕用のパーツが右腕に取り付けられているではないか\(^o^)/
もちろん左腕には右腕用が・・・・・と思ったら、ちゃんと左腕用のパーツが取り付けられている。
つまり付属されていたパーツは

・右腕:0個

・左腕:2個

だったというわけですね\(^o^)/
ひでぇ・・・・('A`)
まぁフィグなんていらないけど・・・。


20150612110046930.jpg


続いては「ポリスクラフト」ですね。
パーツ数は22個。
↑の「レーシングカー」と同じ個数ですが、タイヤ8個の事を考えるとこちらの方がお得に感じる。
ぶっちゃけタイヤなんてノーカンでしょ。


20150612110113345.jpg


20150612110118015.jpg


完成しましたが「なんだこれ?」って感じです\(^o^)/
かっこわるい・・・・・〔;‐ω‐〕
そしてこっちもフィグが乗れないという。


20150612110123312.jpg


うーん・・・・。
「レーシングカート」はともかく、「ポリスクラフト」がハズレでしたね;
パッケージだけなら「レーシングカート」が一番ハズレに感じたのに\(^o^)/

よし!
ばらしてロボに使えるパーツがないか探そうっと^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる