わくわくできない

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日手に入れた「レーシングカート」のおかげでロボ君達が良い感じに仕上がってきました。
というわけでまたガチャガチャをしようとマルナカまで行ってきたのですが・・・・・消えてました。
売り切れていたわけではないのに別の商品に入れ替わっているという。
昨日までたくさんあったんだべ・・・・?
せっかくロボが良い感じに仕上がってきて、さらにモチベーションが上がっていた所にこの出来事は悲しすぎる〔´;ω;〕


んで〔´・ω・〕
「レーシングカート」のパーツを使ってできたのがこれ。


20150613143015621.jpg


1号君の支援メカ的なものですね。
1号君はこの飛行メカと合体する事で空を飛べるようになる・・・という感じの設定です。


20150613143011127.jpg


20150613143006418.jpg


20150613143001873.jpg


ちょっと組み替えて背中に取り付けるとこんな感じに。
背中のパーツは可動式なので角度も変更が可能です。
はい。
合体と言っても背負わせただけですね\(^o^)/
まぁ遊戯王の融合(乗っただけ)みたいな?




20150613142952989.jpg


こちらは2号君。
立派な足がつきましたね^p^
実は昨日の夜

「腕はごつくて足がヒョロヒョロなのはおかしいな。」

と言う考えが出てきて、残ったパーツを組み合わせたら良い感じの足が完成。
それを付けてみたら↑が完成。


20150613142957591.jpg


腕も足もそこそこですが稼動できます。
お腹のクリアパーツが赤と黄なのは単にパーツが足りないからです('A`)
今日またガチャガチャをして手に入れる予定だったんですが・・・・。


20150613142948483.jpg


1号君の翼を拝借。
似合うような似合わないような・・・・・。


しかし、モチベが上がっているこのタイミングで別の商品と入れ替えられるってのはなぁ・・・。
売り切れとかなら仕方ないとは思うけどさ・・・。
わくわくメイトは自分だけじゃないから売り切れてることなんてたくさんあったし。
また探さなきゃな('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる