サイコロころころ

こんちゃ〔´・ω・〕
超越戦法をメインにするノヴァグラップラーデッキを組みましたが、このデッキにはパワーが上昇したり上昇させたりするユニットが多いので計算が大変\(^o^)/
ヴァンガードにはファイターズカウンターというものがありますが基本的に始めようセットにしか付属されていないし、シングル販売もされてますが安くないし、実用性よりも「ファングッズ」という印象が強いので手を出していなかったり。

じゃぁ他に良い物はないかなと考えてたら・・・・・既に友人が使ってました\(^o^)/

友人が使っていたものはサイコロ。
1000上昇すれば1の目を、5000上昇すれば5の目を、10000上昇すれば5の目を2つ・・・・という感じでカードの上に置いておく事で計算をスムーズにします。

ただザザンダーの攻撃力が40000近くなる事を考えるとサイコロ2~3個では全然足りませんね\(^o^)/

ならサイコロ+パワー10000のユニットをを数枚所持しておくというのはどうだろう?
ノヴァグラップラーならこの人がいるし。


インビンシブル


何枚も持ってるからいいかもしれない( ゚∀゚)o彡°


(o ̄ω ̄)ノシ


〔´・ω・〕ん?


(o ̄ω ̄)っスマホの電卓アプリ


〔;´ω`〕ぁ・・・・・。


本当にスマホって便利だわ・・・・・('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

ローエングリンのおっちゃんとかも使ってあげて(笑)
ちなみにこちらはファイターズカウンターあるけど


そういえばぴろり氏はサンクチュアリガードドラゴンまだ持ってる?組もうと思ったらなくしたっぽい(^_^;)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
インビンシブル氏はノヴァグラップラーの象徴的ユニットだと思ってるよ^p^
カムイ君も良く使ってたし。
その次はギンギンギラギラゴールドルチルゥ!

サンクチュアリガードなら3枚持ってるから必要なら送るぞぉ。
最近大会で結果残してるし、サブ枠(メイン?)としてまた注目されてるみたいね\(^o^)/

その金きらさんは従兄弟にあげたな(笑)

ぴろり氏、あなたは神か?助かるわー
お礼は8月にエンフェのあれこれ渡すってことで。どうせ箱買いするし(笑) 後払いみたいになっちゃうけどね(^_^;)

No title

ふははは!
崇め崇め!!w

サンクチュアリガードは今日郵便局に出してきたよ。
もう少し早く言ってくれればDAIGOセットが400円くらいで投売りされてたんだけども・・・。
まぁそのGEOが閉店してしまいましたが\(^o^)/

エンフェ楽しみにしておりますぅ^p^
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる