久々のドラスタ

こんちゃ〔´・ω・〕
相変わらず忙しい日々が続いておりますが、今日は久々の気晴らしにとドラスタへいってきました。
目的は前回の記事でも書いた「霞の谷の巨神鳥」が高く売れないかなっと思って。
あと他にもヴァンガードで売るカードがあったし、友人に頼まれていたカードのレートを調べるためですね('A`)

んで〔´・ω・〕
店員さんに巨神鳥の買い取り価格を調べてもらったら1枚500円買取との事。
DTのレアが1枚500円買取ってのはかなり魅力的だと思うけど、オークションでは1枚2000~2500円くらいで取引されてるのを知ってたらねぇ・・・。
まぁ聞いただけだったので買取してもらいませんでしたが・・・・どうなる事やら〔;´ω`〕

とりあえず1枚1500円になればいいなと思ってるので価格が更新されるのを待つつもりです。
影猫氏にもひろ氏にも需要はなさそうだし。
多分売り時を逃してがっかりするんじゃないかなぁ・・・・・っと\(^o^)/


んでんで〔´・ω・〕
友人の欲しがっている遊戯王のカードを探すためにシングル用のファイルをチェック。
遊戯王のファイルを見るなんて何年ぶりだろう?
まったく知らないモンスターばかりでちんぷんかんぷんでしたが、なんとかお目当ての「伝説の黒石」を発見。
価格をチェックして友人にメールしてから帰りました^p^

その後友人はドラスタで黒石など必要なカードを買って新しい真紅眼デッキを組んだそうな。
まぁ羽根箒の価格に驚いて、それだけ買えなかったみたいだけどね\(^o^)/
協力してあげたいけど、さすがに自分には無理そうだ〔;´ω`〕

2015.06.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

カーナベルとかのネット通販で売るのワンちゃん?送料込みでも結果的に高く買い取ってもらえると思うし

2015/06/30 (火) 23:51:18 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
一応カーナベル見てみたけど、巨神鳥1枚750円買取だったよ\(^o^)/
それでいて売値は4000円超えてるって言うね。

昔からこのサイトは知ってるけど買値はそこそこだけど売値はべらぼーに高いイメージしかないからなぁ・・・・。

2015/07/06 (月) 17:10:50 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる