忙しさのせいか・・・。

こんちゃ〔´・ω・〕
忙しい日々が続いていましたが、来週の月曜日までは何とか時間に余裕ができそうです。
まぁその理由が「資材が無くて作業が進まないから」なんですけどね〔;‐ω‐〕
まだやる事たくさんあるのに・・・・。

んで〔´・ω・〕
忙しさにかまけていたせいか、ヴァンガードのモチベがかなり低かったりします〔;´ω`〕
前回ドラスタへ行った時にストレージで発見したマルティナサロメなどを購入したのですが、袋に入ったままほったらかしだし〔;‐ω‐〕
ちゃんとスリーブに入れておかなきゃな・・・・。

来月には「守護天使」がたくさん収録される「討神魂撃」が発売されますが・・・・・購入意欲が全然わかない\(^o^)/
先週の生放送や月ブシフラゲで判明したカードを見たときのワクワクはどこへいったのやら・・・・・。
ヘルエムを買い足したいけどどこも売切れだし\(^o^)/
今回ばかりは重症かもしれない('A`)


そういえば今日はタイトルブースター「刀剣乱舞」の発売日ですね。
やっと「今日のカード」でそれ関連のカードの紹介がされなくなると思うと気分がスカッとしますね^p^
ぶっちゃけこのコラボで喜んでる人っているのか・・・・?

討神魂撃」のカードが紹介されるようになったら少しはモチベが上昇すればいいな・・・・っと。

2015.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる