何とか入手

こんちゃ〔´・ω・〕
月曜日までは暇みたいなのでそれまでは毎日更新できそうです\(^o^)/
でも自分がこんな調子だからネタはないし、サボってた分を・・・ってわけにはいかないや;


さて〔´・ω・〕
今後「守護天使」の構築に必要だったヘルエムを必要枚数揃える事ができました^p^
トレコロさんが再入荷(1枚30円)してくれたおかげです。

これでLB型の「守護天使」に必要なユニットはLBブレイカーのルムヤル、名称トリガーのアスベエルの2種でしょうか^p^
序盤はヘルエムルムヤルでLB解除しつつ手札とダメージゾーンを弄りつつ☆増加攻撃を狙って、終盤は脳筋のザラキエルのスキルでパワーを上昇させて・・・・・って感じの戦法をイメージしております。

双闘ユニットも登場するみたいですけど、双闘ユニットを入れた構築だとG3枠とG2枠が固定されてしまうためあまり好きじゃないので採用しない方向で・・・・。

超越は・・・・・・たぶんしないかと\(^o^)/
状況次第では「守護天使」の名を持つミカエルは使うかもしれませんけど。
だから影猫氏も無理してGペルソナ持ちのエンフェを集めなくていいのよ?〔;´ω`〕

今のところ「討神魂撃」で収録が確定している「守護天使」は4枚でしたっけ?
エンフェが次に強化されるのは2月以降みたいだし、この機会に名称持ちの引トリガーも増えてほしいですが・・・・エンフェはTDを出してもらえないんだから非名称ユニットもたくさん出るだろうし厳しいかな・・・・。

2015.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる