明日の予定

おはようござーい〔´・ω・〕
今日は昨日の記事に書いた「あること」の話だよ。
まぁその「あること」っていうのは所持するカードやゲームを売るというだけなんだけどね〔;´‐ω‐〕
売るゲームはWiiのスマブラやマリオカート、GBAのファイアーエムブレムやFF6など、カードは遊戯王、ヴァンガード、バトスピのカードだよ〔´ω`〕
買い取り表によればゲームだけでも1万5千円くらいにはなりそうだ。〔`・ω・〕

遊戯王はもう引退した(身内はまだやっているので一応Xセイバーデッキは所持している)ので、「古代の機械巨竜」「E・HERO」、あとは「ラヴァル・キャノン」など昔よくプレイしていたDTのカードに最近価格が上昇している「ジェネクス・ブラスト」を。

ヴァンガードは「ストームライダー バシル」のような当たったけど自分も身内もいらないクランのカードを。

バトスピは気まぐれでやったカードダスから当たった壊れカード「鉄の覇王サイゴードゴレム」などのXレアカードを。

これを合わせて100枚ほど(9割は遊戯王)のカードを買い取ってもらう予定です。
これがうまくいけばまだ手に入っていない「円卓の解放者 アルフレッド」くらい余裕で買えるよね!!〔*´ω`〕

ただ気になるのが月曜日のお天気;
天気予報では大阪は雨になるようだ\(^o^)/
移動手段が自転車か徒歩しかないぴろりにとっては雨の中カードやゲームを外に持ち出すのは少し危険だからなぁ;;
雨降らなきゃいいな〔;´-ω-〕

コメントの投稿

非公開コメント

カードやゲームって、買ったときは高かったのに、売るとなると店側に足元見られてそんなにしないんよなー_(._.)_

俺何てサガフロンティア1と2を一回手放したけどまた懐かしくなって買っちまった位だし…。

ぴろりんも何かを手放す時は良く考えた方が良いぜ?(^_^;)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
ぴろりが売ったドラスタは買取価格から2~3割増しにして売ってるっぽい。
外箱にダメージが・・・・とか、ディスクに傷が・・・とかで買値を下げるのはあったけど、どこでもそんなかんじじゃないかなぁ中古業界は('A`)


プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる