初めて観たリンクジョーカー編

こんにちーわ〔´・ω・〕
今日、適当にチャンネルを変えていたらアニメ「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」が放送されていたので観てみる事にしました。
ちなみにリンクジョーカー編は初めて観ますね〔;´ω`〕
一番初めのヴァンガードは夕方やってる再放送を何度か観てますけど・・・まぁ台所で晩飯を作りながらなんで観ているというよりは聞いている感じですね。

ぴろりも一応ヴァンガードのプレイヤーなんですが、なんていうか・・・・アニメやストーリー自体には興味ないんですよね\(^o^)/
お気に入りのユニットが動くところは観たいと思いますが・・・。

んで〔´・ω・〕
今日観たのはペイルムーンの人(アサカさん?)と宝石騎士の人(こーりんちゃん?)が対戦する回だったようで、期待するのはぴろりのお気に入り女性ユニット「サロメちゃん」の動くところと宝石騎士の新カードが見れるんじゃないかなぁっと〔*´ω`〕

んで〔´・ω・〕
アニメの内容ですが・・・・宝石騎士の人が負けフラグを立てまくっていた感じがすごかったですね。
てかこの人、1期でオートバイを乗り回してなかったっけ?
2人乗りもしてたし。
2輪車の免許は16歳からでしょ・・・・?
オートバイの2人乗りで公道を走るのは免許取得から数年経っていないと違法だった気がする。
それなのにアイチ君と同じ学年というのはちょっとおかしいんじゃないか?
あとついでにオラクルの人(ミサキちゃん?)のスリット入り制服がおかしかったんだなぁというのも理解した。
あんな制服で校則的に大丈夫なんだろうか〔;´ω`〕

あと宝石騎士の人のお姉さんの人(守護天使をつかう青い髪の人)と、ペイルムーンの人の制服姿が少しキツイ感じがした。
この二人が大人っぽい雰囲気ということもあるせいか、コスプレしてるお姉さんにしか見えなかったんですよ。
あと白の制服ってのが似合ってなかった気が^p^
ぜひアイチ君の母上にもこの制服を着ていただきたいものだ。

んで〔´・ω・〕
期待していた「動くサロメちゃん」を見ることはできたものの、新しい宝石騎士は登場しなかったなぁ。
残念・・・。

2013.05.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

今朝のリングジョーカー編、見てたんかw

年齢の設定なら遊戯王でもおかしかったりするけどねw

シャークさんが学生なのにバイクに乗ってたり(^_^;)

宝石騎士はやっぱりダイゴデッキでしか新規ユニット出ないみたいね。

しかもその新規が男って…(-_-;)

金魚ちゃんに構うのも良いけど、たまには俺のブログにも遊びに来てくれよw

昨日の大会レポでぴろりんが前にネタにしてた例のアレをやってるしw(苦笑)

2013/05/19 (日) 16:13:10 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
あれ・・・UMAたちって中学生だったんか。
それがバイク乗ってるなんておかしいねぇ〔;‐ω‐〕

宝石騎士に関しては本当に残念だよねぇ・・・。
ていうかDAIGOセットに登場する新カードで強化できるかどうかって言われると疑問だけども\(^o^)/

2013/05/20 (月) 22:58:59 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる