もう届いた

こんちゃ〔´・ω・〕
昨日の朝にトレカ通販サイトのトレコロさんで購入しておいたカードたちがもう届いたぞ\(^o^)/
今回購入したカードがこちら〔っ´・ω・〕っ


20150719114421313.jpg


螺旋の守護天使 ヘルエム(30円)×3
導きの宝石騎士 サロメ(25円)×1


合計115円のお買い物でした\(^o^)/
ぶっちゃけこれだけのお買い物でトレコロさんのお世話になるのはどうかと思いましたが、ヘルエムはすぐ売り切れそうだったので。
・・・・・まぁその読みは外れてまだ売れ残ってるけどね。

てかヘルエムはずっと前から買わなきゃ買わなきゃと思っていたのに、いざ通販を利用すると買い忘れていたのよね\(^o^)/
エンフェデッキを持ちならがら4枚揃っていなかったのはこれが原因です('A`)



あと今回のお支払いはポイントだけで済ませてしまいました。
土曜日だったのもあるし、更新をサボっていた間にトレコロさんから


「トレコロより連絡[ご当選通知]」


と抽選でポイントがもらえるキャンペーンの当選通知メールが届いたので^p^
まぁこのメールが届いた時は何事かと不安になったが・・・〔;´ω`〕


んで〔´・ω・〕
昨日の記事でも書いたけど、あとはLB解除ができるルムヤルと、名称☆トリガーのアスベエルを4枚ずつ入手するだけですね( ゚∀゚)o彡°

と言っても、来月発売の「討神魂撃」は1パックも買おうと思わなかったり〔;´ω`〕
収録クランが身内に需要が無いのもあるけど、4期の頃に「宝石騎士」のLB解除ユニットや「探索者」のトリガー欲しさに「煉獄焔舞」をかなり買ったけども1枚ずつしか当たらなかったしね・・・・。
それでいて他のクラン(いらない)はかぶりまくってるし、そんなこんなで「シングル買い安定」という考えが定着してしまいました('A`)

しかししかし、トレコロさんではヴァンガードのシングル販売はR以上のみでコモンは取り扱ってくれないのよね・・・。
討神魂撃」が発売されたら久しぶりにプロコアさんでも利用しようかなぁ・・・・。
ちょっと調べたら最後に利用したのは8ヶ月前という\(^o^)/
ヴァンガードの取り扱いが2号店に移動してから1度しか利用させてもらってないし;
メール便廃止騒動とかもあったし、久しぶりに利用するのもちょっと不安ですね・・・・。

2015.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる