やってて良かったDT

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物!!
というわけでドラスタへ寄り道してきたよ( ゚∀゚)o彡°

さて、ドラスタと言えば以前「高騰しているはずの巨神鳥が500円買取だった」という記事を書きましたが・・・・・。


20150724120937072.jpg


はい。
今では1枚1800円買取になっております\(^o^)/
・・・・・絶版とはいえ、DTの銀レアがこんな価格で買取されるなんてなぁ・・・・・('A`)
遊戯王って本当に怖い。
レシートに記載されていた僕の個人情報は愛の力で完全ガードです。

んで、5400円のおこづかいを手に入れたのでストレージを漁ったり、ゲームコーナーをウロウロしたり、調子に乗ってパックを購入してきました^p^


・ストレージ戦利品
20150724120943875.jpg

RRR
騎士王アルフレッド
円卓の解放者アルフレッド
星輝兵アストロリーパー
ブラスター・ダーク・撃退者
牡丹の銃士マルティナ

RR
ゆるふわリボン ソムニ
神聖竜 サンクチュアリガード・レガリア
夢の運び手 べレヌス

SP
ボーテックス・ドラゴン×2


大漁ですな^p^
古いカードですがSP仕様までストレージに入り込んでいるなんて・・・・。
お魚さんは友人へあげようかと思って購入。

しかしなんだな・・・・。
1期の頃に一目惚れをしたり、3期開始時に1500円で購入したりした騎士王は今ではストレージ・・・・。
てかロイパラやゴルパラになった彼目当てでパックを買ったけど1枚も当たった事が無いな〔;´・ω・〕


・ゲーム
20150724120940460.jpg

久々にポケモンをやりたいと思っていたのですが、クリスタルバージョンが200円だったので買ってしまいました^p^
個人的に金・銀・クリスタルのシリーズが好きなんですよね。
ルビー・サファイア・エメラルドも秘密基地システムとかあって楽しかったですが、金を初めてやった時のワクワク感がすごく印象に残ってるんですよね・・・。
商品にも書かれているように電池切れのためセーブができないとの事ですが、電池交換をしたので何の問題もないです。
おにぎり君(男主人公)にするかサロメちゃん(女主人公)にするか迷うな・・・・。


・パック
20150724120932786.jpg

調子に乗って購入したのは「風華天翔」を4パック。
狙いはもちろんキンベリヌス
そろそろ3枚目の彼が欲しい・・・・・。
てかコモンのはずの彼も1枚も当たってないというのはどういうことなんでしょう?(1枚目は友人から、2枚目はストレージから)
今日もストレージを漁ったのは彼をみつけるためだったり。
まぁパックにまで手を出したってことは見つからなかったわけですが。

あとあわよくば高価なRRR枠が当たれば良いなと思っていたら・・・・・。


20150724120947537.jpg


・・・・・・踊り子さんが当たってくれましたが、R枠は相変わらず動物だらけ\(^o^)/
そしてキンベリヌスもいないというね・・・・・・。
いくらコモンでも1枚も当たらないっていうのはなんなんだろう?
本気で落ち込みそうです('A`)


というわけでいろいろ購入しましたが、巨神鳥は様子見しておいてよかったですね〔 ^ω^〕
1枚1000~1500円にでもなれば・・・とか思ってたのに、それを軽く超えちゃうとは・・・・。
まぁ予想では売り時を逃してがっかりするんじゃないかと思ってましたが('A`)

とりあえず残りのお金は貯金しておく事にします。

2015.07.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

No title

キンベリヌス余ってるんだよなー
しかもそーどみーをSGDデッキに回しちゃってるから使い道がないという(^_^;)

アルフレッドはワンチャン今度強化あるんじゃない?再録される可能性もあるけど(笑)

2015/07/24 (金) 21:09:26 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
キンべり余るとか羨ま('A`)
こっちなんて欲しくても当たらないというのに\(^o^)/

アルフレッド名称で強化来るみたいだねぇ。
まぁ新しいアルフレッドが出るのかアルフレッド指定のGユニットが出るのかはわからないけども。

2015/07/29 (水) 14:04:53 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる