レート調査

こんちゃ(´・ω・`)
今日はスマホから更新です。

最近はヴァンガードの情報をあまり調べていなかったのでしらなかったのですが、「守護天使」のLB解除ユニットがショップ大会の参加賞として配布されていたんですね(・_・;)

それを知った僕は通販やオークションでレートチェックをすることに。

するとヤフオクでは1枚50円くらいで、4枚セットでも即決200円とのこと。
予想してたより全然安いですね。
まぁ大会参加賞と言ってもプロモではなくあくまで先行配布だからでしょうか?

でもLB型の「守護天使」を使用している僕としてはすごく欲しいカードだし、お値段が安いのも魅力的。

ただ↑でも書いたようにあくまで先行配布だから近いうち(近いうちと言っても8月末だけど)に発売される「討神魂撃」に収録されるし、そのパックに収録される他の欲しいカードと一緒にシングル買いしたほうが良さそうですね\(^o^)/
シングル買いならずっと欲しかったキンベリヌスも買えるだろうし。


……しかし「討神魂撃」の発売ってまだまだ先なんですね('A`)
自分の中じゃ発売日なんて忘れていたので、来週か再来週位には出るんじゃないかと思ってましたが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

土曜の大会で
知り合いから ルムヤル 10枚くらい
貰ったんだけど 使わないんだよね…
キンベリヌスも余ってるけど…|_-))))

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
10枚ってのはすごいね(・_・;)
これを機に守護天使を組んでみてわ?
レミエルや必須も譲れるぞ!

結構買ったのに1枚も当たっていない僕としてはキンベリヌスが余るというのは羨ましいです('A`)
どうして当たらないんだろう(´・ω・`)
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる