久々のファイトと自販機

こんちゃ〔´・ω・〕
なんとか忙しさから解放された管理人です\(^o^)/
・・・・まぁ開放されたと言ってもお盆の間だけな気もするけど('A`)

さて、そんな管理人は久々に友人と会うことに^p^
・・・・・最後に会ったのはたしかGW中だったし3ヶ月ぶりくらい?
超越軸に変更したノヴァグラップラーデッキが完成してから友人と遊べませんでしたからねぇ('A`)


んで〔´・ω・〕
まずはお部屋で「動物の森って面白いけど、自分は住人たちのパシリって感じがするよね」などとお互いプレイしていたゲームを語ってからドラスタへ。
そこで一緒にストレージを漁ったり、買い物をしたりしました。

ちなみに僕は所持していた遊戯王カードの炎帝近衛兵などを買い取ってもらって2000円のお小遣いが手に入ったので、久々にドラスタのヴァンガード自販機をやってみました。
そして手に入ったよさげなカードがこれ。


20150814193253818.jpg


1000円(5回)で「FC2015」に収録されたGR枠のグレンディオス(1回目)とメイルストローム(5回目)を入手。
元は取れているでしょうけど、自分も友人も要らないのであまり喜べない結果に〔;‐ω‐〕


そしてドラスタからまた友人の家に戻ってきたらヴァンガードでファイトしました。
↑でも書いた超越軸のノヴァグラップラーを持ってきていたのでそのデッキの初陣です。
相手は「覇道竜星」で強化されたダークイレギュラーズデッキでしたがこちらが勝利^p^
初陣なのに事故せずに勝利するというのは自分の中では始めてかも?

しかしビクトールハンクによってスタンドするザザンダーの火力はすごいですね;
さらに☆トリガーが乗れば相手の手札を多く削る事ができますが・・・・・・悲しい事に☆トリガーは引けませんでした\(^o^)/
引けていればもっと早くに勝負がついていただろうけど;

その後いつものように「宝石騎士」を使用(相手はグランブルー)してみましたが・・・・「キンベリヌスさえ足りていれば・・・」的な負け方をしてしまいました〔;‐ω‐〕
その日も「風華天翔」を4つ買ったけど当たらなかったし・・・・・。

粘った(3戦目は友人が超越を3回使用してた)けど、バンシーとトリガーで友人の手札増えすぎて削り切れんかった\(^o^)/
こっちはトリガー全然引けんかったのに・・・('A`)


・・・・しかしカードに触れたのは久々だったなぁ・・・・。
はやく「討神魂撃」が発売して「守護天使」と「宝石騎士」のカードを手に入れたいな・・・・っと。

コメントの投稿

非公開コメント

ども( *・ω・)ノ
キンベリヌスとエンフェのLB解除
今朝送っときました♪笑
今週中には届くと思うので
可愛がってあげてくださいな!!

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
コメントに気づいた数時間後には届いてたよ\(^o^)/
ありがとね!

でもまたまたお世話になってしまい申し訳ない〔;´ω`〕
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる