次のFC

こんちゃ〔´・ω・〕
すごく今更だけど・・・・12月にもファイターズコレクションが発売されるんだよね?
といってもまだ「全クラン入りで発売されるぞ!」って発表があっただけで、発売日や内容などの詳細は明かされていないみたい。
また前回のように名称デッキのエースユニットをハーツ指定したGユニット+どの軸でも使える汎用Gユニットの2種類ずつ収録されたパックになるのだろうか?
・・・まぁロイパラだけは2種類ともハーツ指定があって例外扱いだったけど;

ただファイターズコレクションってイベント販売+公認店限定商品だから入手するのが大変なんだよね・・・。
前の時(開封記事)だって開店から5分くらいでもレジに並んでる人がいたし、みんな箱単位で購入するから20分くらいで売り切れだったみたいだし。
てか出荷量が少ないのにGR枠にGペルソナスキルを持つユニットを大量に収録するってのはいかがなものか・・・。

自分もなんとか5パックだけ確保したけど、身内が喜ぶものばかりが当たって自分のお目当て(もっぱら観賞用)なんて1枚も当たらなかったからね('A`)
欲しいカードが当たらないってのはいつもの事だし、影猫氏がトレードしてくれたおかげでお目当ては揃ったけど・・・・^p^


でも使用デッキを「宝石騎士」、「守護天使」、「ノヴァグラップラー」の3つに絞った僕としては、全クラン収録のパックはいるものよりもいらないものの方が多くなるわけで、今後はこういうパックを購入するかどうかは怪しいところ。
ぶっちゃけ↑の3つからGR枠で強力なユニットが出るとは思えないし〔;´ω`〕
ノヴァグラップラー枠が「獣神」ならはっちゃけるけど。


まぁ12月のFCもGユニットだけとは限らないし、G2期で登場する(?)新要素が加わったパックになるかもしれないからなぁ・・・。
購入するかどうかは欲しいと思ったカードのレアリティと財布の中身次第になりそうです\(^o^)/

2015.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる