「討神魂撃」開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は予定どおりドラゴンスターへ行って買ってきましたよ!!


20150828113526843.jpg


本日発売のブースターパック「討神魂撃」を10パック。
家までちゃんと我慢したし。

ぴ「10パックも買えば1枚くらいRRR枠が当たるだろ。」

そんな安易な考えで10パック購入したのですが・・・・


20150828113521235.jpg


当たったRR以上のカードはこの2枚だけ!
RRR枠なんて1枚も当たりませんでした!!
・・・・二度とパックを買うなって事ですね。
開封が終わった後しばらくは狂ったように笑っていました('A`)

「あはははは!もうだめだぁ!!\(^o^)/」

「50枚の内半分がメガコロとジェネシスだよぉおおおおお(半泣き)」


ってな感じで。
ちなみに「宝石騎士」の☆トリガーは1枚当たりましたが、本命だった「守護天使」の☆トリガーは0枚でした。
そりゃ泣きたくもなる。


とりあえずこの2枚は影猫氏行かな?
ひろ氏ごめんちゃい〔;´ω`〕


んで〔´・ω・〕
ドラスタでは今日から抽選会(ガラガラ)が開催されています。
2000円以上(?)買ったか売ったかのレシートが抽選券になるとかで、僕もお盆中にカードを売ったときに抽選券になるレシートを貰っていたんですよね。
というわけでパックを購入した後に1回だけ参加したのですが・・・・・。


20150828113515165.jpg


赤い玉が出てきて3等の商品券(3000円分)をいただいちゃいました\(^o^)/
パックじゃなくて抽選会の方で運を使ってしまったようですね〔;‐ω‐〕
かといってこの商品券でパックをおかわりする気にはなれないや・・・・('A`)

2015.08.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

ピールは4枚揃っちゃった(^_^;)
スターシールドちょーありがたいわー

守護天使系を一緒にポチッといたし、宝石騎士☆トリガーも2枚余分に買っといたから、駿河屋さんの対応次第(たぶんやや遅めになる)だけど、できる限り4枚セットにして送る感じでどうやろ?
ところでラファエルはどうしようか?買い中途半端に1枚しかない^_^;

2015/08/28 (金) 13:00:01 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる