出すついでに

こんちゃ〔´・ω・〕
金曜日の話になるのですが、「討神魂撃」で当たったメガコロニーを影猫氏に送るために郵便局へ行ってきました。
そこで「ついでに通販でカードを買ってATMで支払いも済ませちゃおう^p^」と思い、通販サイトのトレコロさんで買おうと思っていたカードをいろいろ買っておいたんですよね。

そして今日、そのカードたちが届きましたよ( ゚∀゚)o彡°


20150830191128194.jpg

SP
餓竜 ギガレックス(27円)
狼牙の解放者 ガルモール(54円)

RRR
英知の守り手 メーティス(40円)×3

(その他)
・魅惑の七支刀 月下香(80円)×3


です。
計441円のお買い物になりました。
ゼクスはさっぱりわからんけど、萩谷氏のデザインした姉御的なユニットがいることは知っていたので買っちゃった。
この姐さんの子分になって肩もみとかお酌をしたい。

そしてヴァンガードも憧れだったSP仕様や絶版のRRR仕様のユニットを安く買えましたね(^q^)
てかメーティスお姉さん40円にまで下がったんか…('A`)
ちゃっかりヴァンガ祭仕様だし(・_・;)

そろそろブレイクライド関連のサポートカードこないかなぁ…。
VがLBを持つG3なら山札からLBを持つG3ユニットをライドできる。的なやつ。
これで同名ユニットにライドしてブレイクライドスキルを毎ターン使ったり、クロスブレイクライドをしたり。


…でも今の流れじゃクレイエレメントで出されるだけか\(^o^)/
最近はLB関連の補助ユニットが増えてるけど、各クランに配るのが面倒だからかクレイエレメントで済まされちゃうもんね…('A`)

2015.08.30 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

やっと発売日にポチったやつが届いたから明日出かけるときに送る……と思ったけど月読氏からエンフェの守護天使レギオンまだ届いてなかった(^-^;


ガルモールのデザインもロイパラとは違った理由でかなりお気に入りなんだけど使いづらいんだよね(^-^;

2015/09/03 (木) 17:34:32 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

全部のクランとして扱うクレイエレメンタルユニットでのLBユニットサポートも、盟主効果ユニットだったらまだ良いが…ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオンや蒼嵐竜メイルストロームみたいな初期のエースLBユニットだとパワーが2000下がるんだよね…(-_-;)

当面こっちはメイルストロームのリバイバルレギオンに期待大かな…双闘出来るメイルストロームってだけでほぼ完璧に近いユニットサポート出来るしw

2015/09/03 (木) 22:23:41 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

影猫氏
個人的には銀狼ガルモのデザインが一番好きだなぁ。
ブラスターブレードとういんがるみたいに解放ガルモも大きくなったすのうがるとリバイバルレギオンすれば使いにくいスキルも少しは扱いやすくなる…のかな?


月ちゃん
クレイエレメントって便利そうに見えてけっこう使いづらいんだよね。
特に名称指定がおおい3期ユニットとは合わないし。

そういえばメイルストロームがクランブースターに収録されるけど、スリーブ情報の説明的にただのイラスト違いっぽい?
それともファントムブラスターやオーバーロードみたいな同名リニューアルになるんかな?

2015/09/10 (木) 21:07:54 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる